2023年3月17日金曜日

freeassociations: 再び衝撃: 四川省毛県のチャン族とイスラエルの失われた 10 部族との関係

freeassociations: 再び衝撃: 四川省毛県のチャン族とイスラエルの失われた 10 部族との関係

再びショッキング:四川省茂県のチャン族とイスラエルの10の消滅した部族との関係

再びショッキング:四川省茂県のチャン族とイスラエルの10の消滅した部族との関係

「彼の声は大地を震わせた。しかし今、彼は約束する。私は再び大地だけでなく天も揺るがす…」

近年の中国での 2 つの大きな地震 ( 2008 年の5.12汶川地震と2013 年雅安での4.20廬山地震) と最近の四川省茂県県の山岳崩壊は、すべて豊穣の地 -四川省-」で発生しました。古羌の地 . コール: なぜ地震や崩壊が古代の羌地に集中するのですか? 世界が発見するのを待っていた古代のチャンの人々はどんな秘密を持っていましたか? 「豊穣の国」と「天国」の関係とは?「チャンとは? この「大きな秘密」とは?

1. 「エデンの園」に似た四川省の自然と人類の運命を決めることに驚く :善悪の木生命の木

四川の地形: 聖書のエデンの園に非常に似ている

「四大河」+赤土地帯+絶世の美女+天使に守られた神の眼(詳細は下記参照)

四川省: Sanxingdui 考古学的遺物 - 比類のない奇妙な木

2.エルサレムの神殿の「聖遺物」が四川大地震の被災地に次々と出現

(四川省チベット地域: エルサレムの契約の箱、香の祭壇、黄金の燭台などの隠された「聖なる物」)

(申命記) 28:36 主はあなたとあなたが立てた王を、あなたとあなたの先祖が知らなかった国に連れて行かれます。そこで木と石の神々に仕えます。17:3主が命じられなかった太陽、月、天に至るまで、他の神々に仕え、礼拝すること。29:26 主が彼らのために定めておられない、彼らの知らなかった他の神々に仕え、礼拝するためであった。

それゆえ、わたしはあなたをこの地から追い出し、あなたとあなたの先祖が知らなかった土地に行かせる。そこであなたは昼夜を問わず他の神々に仕えます... (エレミヤ 16:13)

3.「南シルクロード茶馬街道) 」の国境地帯における聖書の謎

「いと高き方は諸国民にその相続地を与え、世界を分割したとき、イスラエルの子らの数に応じて民族の境界を定めた。(申命記 32:8)

四川省はエデンの園の場所ですか? もしそうなら、聖書はどうして「先祖が知らなかった国にあなたを連れて行く」と言っているのですか? (古代の聖書筆者は常に中東を知っていましたが、極東は知りませんでした。) では、極東に位置する四川省がエデンの園と驚くほど似ているのはなぜですか? シュウの先祖であるキューバ人がイスラエルから来て、四川省に「エデンの園の聖木の像」など聖書の文化を持ち込んだからでしょうか。神は「四つの川」を通して何を明らかにされますか。古代イスラエル人の少なくとも2つのグループが相次いでバシュの地にやって来て、祖先と結婚し、中国の祖先を形成し、中国の歴史と文明の発展に影響を与え、神の王国の文化を中国全体にもたらしましたか? ?

                             (れんがを投げて翡翠を引き寄せる、参考までに)

1. 「エデンの園」に似た四川省の自然と 人類の運命を決めることに驚く:善悪の木と 生命の木

四川省は、非常に豊かな自然資源と美しい四川省チベットの風景を備えた盆地であり、「豊穣の国」として知られています。2005 年には早くも、聖書学者、さまざまな専門分野の専門家、さらには政府を含む一部の人々が、四川省が「聖書」に記述された「エデンの園」の場所である可能性があると信じていました。エデンの園は確かに衝撃的です四川の地形と地形はまさに「エデンの園」のようです. 「創世記」では、エデンの園で人間の運命を決定する2つの立体的な古代の木も四川省に登場しました.世界でも珍しい現象です! 

人間はどこから来たのですか?聖書の記録によると「創世記」第2章:比較してみましょう:

聖書の創世記の解釈

四川現象

「8 神である主は、東のエデンに園を設け、そこに造った人を置いた。」

エデンの園は、ユダヤ人(聖書の著者)が住んでいた東部地域、中東、近東、さらには極東の東にあることを説明します。極東の四川省は除外されません。「エデン」のヘブライ語の意味は、幸せ、エレガントです。

四川省は極東に位置する

四川省には美しい自然景観があり(特に阿波、甘子、梁山の一部)、「豊穣の国」として知られています。

「9……また、園の真ん中に命の木と、善悪の知識の木がありました。

エデンの園には非常に特別な木が 2 本あったことを説明します。

世界的に有名な四川省の「三星堆遺跡」には、「生命の木」と「善悪を見分ける」木に似た、非常に特殊な形をした2本の大きな青銅の木があります。

16 神である主は彼に命じて言われた、「園のどの木からでも自由に食べてよい。 17しかし、善悪を知る木からは食べてはならない。必ず死ぬ。"

エデンの園には呪いと死のにおいがする木があり、それを無造作に食べてはならないことを説明します。

四川省の「三星堆遺跡」で最大のブロンズツリーは、剣に囲まれ、「古代のヘビ(ドラゴン)」に守られており、呪いと死の息吹に満ちています。聖書で明らかにされたドラゴン:それは悪魔サタン、殺人者であり、冥界の死の力を表しています.

(以下、三星堆の2つの神木について詳しく説明します)

Sanxingdui No. 1 Bronze Tree は、円形の基部から枝の先端までの高さが3.95メートル (約13フィート) ありますベース自体は92.4 cm のリングで、そこから 3 本の」が斜めに立ち上がり、中央で集まって胴体を支えています。

上から見ると、枝は中央の幹から放射状に伸びています。全部で9 つの枝があり、各層には3 つの枝があります。横から見ると、枝は幹から斜め上に分岐し、一貫した弧を描き、最後に地面に曲がります(呪われているかのように垂れ下がっています)各レイヤーには、2 つのフォークに分岐するブランチがあります。したがって、合計12 個のハンギング エンドです。

12本の枝のそれぞれの先に実がなります。果実は繊細な葉に包まれています。枝の端にある12 枚の実側の葉は、大きな手ごわいナイフの形に鋳造されています。9本の枝の湾曲した真ん中(上)にも実があります。樹全体で垂れ下がり12個、鳥渡り9個の計21個の実をつけます。その上に立つ鳥は真剣な表情をしており、翼は壊れているように見え、結び目と果物のホルダーは火の輪が付いた円盤のようです。

(テキストの本文は、スティーブン T. ブレネッケ、王立の「三星堆の青銅の木: 東からの人間の共通の起源の証拠 - この素晴らしいオブジェクトの意味の分析」からのものです)

それは多くのユダヤ人の文書に記録されています。イブとアダムを罪に誘惑した古代の蛇はドラゴンで、手と足がありました! 聖書の「黙示録」12 9ははっきりと記録しています: ドラゴンは古代の蛇ですそして、聖書「創世記」は、人間を罪に誘惑した後、神によって「腹を這い、一生塵を食べる」ように呪われ、古代の蛇は呪われた後に手足を失ったと記録していますSanxingdui のドラゴンのイメージは、世界で唯一の手と足を備えたブロンズのドラゴンのイメージであり、世界で唯一の「創世記」の説明に最も適した善と悪の立体イメージです。

よく見てください。太古の蛇の手は女性のほっそりした魅力的な手のようですが、その隣には凶悪な短剣があります。殺人的なソードフルーツホルダーがいっぱいの、上の写真の「目を楽しませるフルーツ」を見てください!人々がその実だけを目で見て、禁断の実を食べようとする蛇の誘惑に耳を傾けるなら、それは「包丁の刃の蜜をなめて!」自殺に等しい! それでヤーウェ神は言われた、「しかし、あなたは善悪の知識の木から食べてはならない。あなたがそれから食べると、あなたは必ず死ぬからである。」

Sanxingdui No. Bronze Treeは高さ約3メートルで、3層の枝があり、各層には3つの枝があり、合計9つの枝があります。1本が2本に枝分かれし、それぞれの枝の先が「や」の形をした実をつけて実を結び、枝が上向きに広がり、全体の形が前向きで健康的で上向きで、人を幸せにします( (祝福されるように上に広がる) .

木の上のヘビ、剣、火の車輪のような剣、奇妙な死の息吹、冥界はありません!心強い通常の植物形態です。9つの枝の上向きの枝の果実の保持者のそれぞれに鳥が立っており、それぞれが完全な翼を喜びに満ちた形で広げ、生命と喜びに満ちた息をしています!

これはエデンの園にある2本の木のうちの1本「生命の木」ですか?はいの場合、他の裏付けとなる証拠はありますか?

現在エルサレムのイスラエル博物館に所蔵されているユダヤ人の「神殿ランプを奉納する」(  18世紀の銅製、 48.5X587.5px ) のデザインは、Sanxingdui の聖なる木と驚くほど似ていることがわかりました。

ユダヤ人は神殿で唯一まことの神エホバを崇拝している.彼らの「神殿の光を再び奉納する」ことによると,四川省広漢の三星堆で発掘された神聖な木は,再出現した「命の木」である可能性が高い.エデンの園!

聖書の創世記の解釈

四川現象

「10 エデンから川が流れて園に水を注ぎ、そこから川は4 つに分かれた。」

四川省には4つの主要な川があります

「11 第一の川の名はピションでハフィラの全地を取り囲んでおり、そこには金があり、その地の金は良質で、真珠とオニキスの石があります。」

ヘブライ語: バイソン (意味: 散乱);

Hafela(意味:丸い)

四川省の金沙河は、円形の流域(涼山で 800 マイルの閉鎖された地理的単位)を取り囲む「分散」 のようないくつかのセクションに分かれています。リバーは真珠貝とオニキスを生産しています。

聖書の創世記の解釈

四川現象

「12 第二の道の名はクシュの全土を取り囲んでいる。」

ヘブライ語で「川」を意味するギホン

クッシュ、ヘブライ語にはそのような言葉はなく、外来語からの借用です

四川省の金沙河の隣には、金沙河の主要な支流である亜龍河(若水)があります。亜龍河と大都河は金沙河と合流しており、全体で見ると四川省西部の甘子県の一部を取り囲んでいます。

「13 第三の川の名はアッシリアの東を流れている。」

ヒデキエル、ヘブライ語にはそのような言葉はなく、外来語からの借用です

アッシリア語: (ヘブライ語の意味: 率直さ、正義、誠実さ)

四川の大都江の隣には岷江があります。

「14 第四の川はユーフラテス川」

ユーフラテス:(突破するという意味)

四川省の民江の隣には嘉陵江があり、急流や乱流が多い川であり、「突破」の勢いは明らかです。

四川はエデンの園と多くの類似点があるようです。しかし、四川省はエデンの園の場所ですか?中東の 2 つの河川流域には明らかに上記の聖書の地名があるのに、どうして四川省になるのでしょうか? 「ヘブライ語で見ると、エデンの園の特徴に合致する別の場所である可能性が高い」と考える人もいます.また、人間の移動には特徴があり、以前の場所の名前を使用するのが好きです.アダムとイブがエデンの園を出た後、新しい環境で、エデンの川にちなんで名付けられたのかもしれません。四川とエデンの園が似ていると考える人もいますが、エデンの園の場所であるはずがありません. なぜ神が四川をエデンの園に似たものにしたのかについては、神の素晴らしい計画があるに違いありません.

では、この素晴らしい計画は何ですか?新しい天と新しい地の前の「すばらしい計画」はすべてキリストの救いに関するものですが、これはどのような救いの計画ですか。四川省の助けを借りて中国を活性化させる?中国の助けを借りてイスラエルを復活させ、キリストの再臨を歓迎しますか?

2.エルサレムの神殿の「聖遺物」が四川大地震の被災地に次々と出現

四川地震地域では、2 つの主要な地震 (2008 年の 512 汶川地震と 2013 年の雅安の 420 廬山地震) の震源地は、両方とも「古代のチャンの土地」でした。では、彼らはどのような特殊集団のチャン族なのだろうか?

Esther Chen の著書「The Sheep Lost in the East」には、詳細な証拠があります。Qiang は北イスラエル王国の失われた部族に深く根ざしており、中国文明全体の歴史的過程において極めて重要な役割を果たしてきました。 . エホバ神はイスラエル人に、祭壇の四隅をこのように建てるべきだと言われただけで、それらは空の物の影であり、エルサレムの最初の神殿の形、箱舟の形を知っているのはイスラエル人だけです契約の、金の燭台Ling)など、これらはすべて四川省のチャン文化に現れ、中国全体に影響を与えました.

(絵と文は本「東方に迷う羊」より抜粋)

強蔵はイスラエルの四隅の祭壇(燔祭の祭壇、香の祭壇などを含む)を保持し、そのような祭壇に2000年間住んでいました.彼の背中には、羊皮のショールと、神の7つの霊を表す金の燭台の装飾があります.

Qiang では、いくつかの重要なヘブライ語が保存されています。

ヘブライ語の発音と比較したいくつかの強寨の道路名- 比較表:

強語

ヘブライ語

意味:神の道

エロ彼 (神、神)、

EL  (神、神)

中国語のピンイン: Ke-wiXI  (Keweixi)

強語

ヘブライ語

茂県の一部のチャン語:

かばしゃ トレイル

意味:子羊を丸ごとローストする道

[כָּבַשׁ]Kabash 羊肉

茂県の一部のチャン語:

Shabbaer莎巴尔小道

意味:静けさ、休息

文川強語:

シスター・サバエル

Sabbat 安息日

茂県の一部のチャン語:

ヌオウ_

意味:修煉の道

ノム 、 ノム_

Nnuowm、 睡眠、居眠り、休息の場所、安らかな休息、休息の場所

めし 

ツォ羊

She-Meshi

太陽

ツォンヒツジ (群れ)

チャン族は北のイスラエル王国と関係があったため、「神の王子」として「司祭」の役割を担っていました。しかし、祭司が神の祭壇の上に高き所を建て、偶像を崇拝し、唯一まことの神に反抗するとき、それは大きな災難と国家的苦痛をもたらすでしょう。イスラエルの復活は、教会の復活の鍵です. イスラエルの復活は、6-8:1イエスの再臨に関連しています (使徒言行録イシュマエルとイサクの子孫を神の家族に戻し、神を礼拝するために「三つの国は一つである」(イザヤ 19:24)という聖書の預言を成就しました

3.「南シルクロード茶馬街道) 」の国境地帯における聖書の謎

聖書には巨大な謎が隠されています。それは、神がイスラエルの回復を通して世界中の教会を回復し、主の再臨を歓迎することについてです。

「いと高き方は国々に土地を与え、世界を分け、

イスラエルの子らの数に応じて民族の境界を定めた。(申命記 32:8)

特に、北イスラエル王国の流刑から200年から400年後に形成された「フロンティア地域」では、神の選民の多くが隠されている可能性が非常に高い. 戦国時代に徐々に形成された「茶馬古道」(南シルクロードの主要ルート)は重要な手がかりです。

四川省の首都である成都は南シルクロードの起点であり、成都から西へ雅安、康定、里塘、バタン、チベットに入り、インドに行き、ネパールの四川チベット線に沿った古代の国境道路。最近マグニチュード6.3の地震が発生した「康定」は、チベット語で「辺境の民族」を意味します。四川省の茶馬路の第 2 ルートは、成都から汶川、茂県、松潭、紅源を経て青海省に至るルートと、成都から西昌を経て雲南省に至るルートです。

そして、これらの場所はまさに古代チャン族の生活地域であり(古代チャンには、チャン族、チベット族、イ族、ナシ族などが含まれます)、「古代道路フロンティア」エリアと呼ばれています。

古代のチャン族は自分たちを「Xirong Shepherds」と呼び、最初は自分たちを「Zila(中国)」(部外者の意味)と呼び、現代のチャン族は自分たちを「Erma」(地元の人々の意味)と呼んでいました。

この記事は公式アカウントからの抜粋です: Esther Chen 著「The Sheep Lost in the East」

参考文献:

5  7  7  ジュビリー  — シオン  の幕屋  の 

五十年目にあなたはそれを聖別し、国中の自由をそのすべての住民に宣言しなければならない。今年はあなたの聖年であり、それぞれが彼自身の相続財産であり、それぞれの家である. 50年目はあなたの聖年になります...!(レビ記 25:10-11)

↓↓↓下の「原文を読む」をクリックしてZion Tentストアに入り、Zionの美しさを探索して学びましょう!

原文を読む

0 件のコメント:

コメントを投稿