2023年6月24日土曜日

発表!KEN YAMAMOTOテクニック 第12弾 前編・後編

発表!KEN YAMAMOTOテクニック 第12弾 前編・後編

【初月無料!】新型コロナに負けるな!治療家応援キャンペーン

発表!! 世界を股にかける腰痛治療家 KEN YAMAMOTO テクニック 第12弾

From:Ken Yamamoto

私は患者さんに呼ばれて世界中を旅しています。

.世界を股にかける腰痛治療家Ken Yamamoto

患者さんから航空券が送られて来れば、その国に向かい施術を行い、そのまま別の国に向かっていくの繰り返しで、2022年はタイから始まり世界2周以上の距離を飛び回っています。

ドバイやアブダビに出張整体に呼ばれ、ドイツやアブダビやスペインでセミナーを開き、シアトル・マリナーズのトレーナー室にてKEN YAMAMOTO TECHNIQUE(以下KYT)を教えたり、旅の合間にハワイ大学医学部の解剖学実習室で教授と共に解剖学の勉強をしたり、隙間なく世界を飛び回り続けています。

LEVEL12の内容は世界の患者さん
を見させてもらいながら発見

LEVEL12の内容は世界の患者さんを見させてもらいながら発見したものが多く、それらをハワイ大学の解剖学のプロフェッショナルな教授陣にも確認しつつテクニックを完成させてきました。

やはり、仮説を証明するのには解剖学が重要なことだと考えていますから、自分より知識量の多い専門の教授陣との意見やセッションする時間は大変貴重です。

そのお陰でこうしてLEVEL12を発表できました。達成感と苦労を形にすることができた喜びで幸せに満ち溢れています。
私はいつでも世界中に患者さんは溢れていて、どうにか助けてあげたい気持ちになります。

毎日の様に世界中から
問い合わせが後を絶ちません。

手術以外は手がないと病院に言われました。でも手術しても治るとお医者さんは言ってくれませんでした。
医療に納得いきません。助けてください。
年老いた父が腰が痛くて歩けなくなりました。
高校生です。腰椎分離症になって病院では治らないと言われました。
プロスポーツ選手です。肩の具合が悪く競技復帰しばらくできていません。

と毎日こんな相談が舞い込んできます。

当然のことですが、切れた靭帯はもうどうすることも出来ませんし、捻挫も時間をかけないと治りません。

それらの組織は修復するまで時間がかかったとしても、それ以外に患者さんに出来ることは山ほどあるんです。

症状をよく伺い、内臓疾患などの症状でなければ、ちょっとこの症状は手に余るとか、無理かなぁという症状でも果敢に整体を行い成果を上げて来ました。

それでもどうしても治しきれないとか、成果を出しにくい患者さんがいました。そんな中、苦しみながら産み出しのがこのLEVEL12のテクニックなんです。

例えば施術の後、治療ベッドの上での検査は痛みがゼロになったとしても、立つとカラダが歪んでいたり、歩くと痛みがあったりってことが多々ありました。これについて相当の時間を費やし分かったことがありますが、ほぼ解決できます。

このアプローチを考え付くまでに相当の時間を費やしました。

人はなぜ歪みを作るのだろうか?
その答えはこのLEVEL12の中に収録されています。

骨盤がセンターに戻らない理由は何か?脚が痺れていて治らない理由は何か?なぜ痛みはすぐに戻ってしまうのか?解剖学的な関節の構造は知っているけど、テクニックに応用するにはどうしたらいいのか?どうすれば1度で成果を出せるのか?

その答えの全てもLEVEL12の中に詰まっています。この動画を見てください。

この肩が固まったまま動かなかったのに動き出したのか知ってください。

ヒマラヤ山脈の小学校の先生は村人に運ばれながらやってきた動画を見てください。

これはマジックではなく
KYTという整体の効果なんです。

このテクニックを知っていれば、あなたの治療家人生を豊かにしてくれるだろう。
このテクニックを知っていれば、患者さんが来ても怖さがなくなるだろう。
このテクニックを知っていれば、毎日やってくる新患さんを楽しみに迎えられるだろう。

このテクニックを知っているだけであなたの大事な人を守れるはずだ。
この仕事がさらに好きになるし、そして患者さんは今以上にあなたに頼りだす。

近頃KYT ONLINEやセミナーに参加される方々は、整体師ではないパン屋さんだとか、バイク屋さんだとか、ヨガの先生とか、農家の方とか多種多様な方々が参加され整体に目覚め出しているのを感じています。整体院を構えるといったことだけでなく、家族のため自分の大事な人のためにKYTを知っておきたいという方が増えて来てることに驚きながらも、プロとして整体で生計を立ててこられた先生方は、危機感を感じ出さないといけない状況になって来ているんじゃないかなと思うんです。

仮に整体の経験がない素人さんがKYTを習えば、プロである整体師の先生よりも成果を出すことができてしまうからんなんです。プロ整体師さんも素人さんに置いていかれる感は否めない。

広告を含めたマーケティング、高額コンサルに傾倒し、集客に資金と時間を使う治療院が多いと聞きますが、せっかく来ていただいた患者さんの不調をなおせずに2度と来てくれないと(なおったから2度と来ない場合は除く)生涯、集客に多くの時間と資金を使い続けるサイクルに陥ってしまうのではないだろうかと吐露されるプロの治療家の方々の悩みを聞くことが最近多々あります。

『仕事とは』ヒトの為に役立つものでなければ成らないと偉い先生が言った。つまりヒトに貢献することが仕事(仕えること)であるのなら、そのど真ん中に整体という仕事がある。私はそう信じている。

残念ながらテクニックを知っているか、それとも知らないか、ただそれだけで救える患者さんの数は遥かに遥かに変わる。ヒトに貢献していくのが大きくなっていくのが理想なはずです。

同じ地域貢献、そして社会貢献、世界貢献をするならアナタは何を持って貢献するのですか?
整体ならば何を選ぶのですか?

あなたの必須事項にKYTは入ってますか?

もしもあなたがこれから治療家を目指すならば、もしも治療家であるあなたが技術の迷いの森に入り込んでいるのならば、、そして、もしもあなたが治療家であり、足りない技術を探しているならば「このKYT1択」があなたの治療家人生を劇的に変える礎となるでしょう。

このKYT LEVEL12はあなたにとって素晴らしい成果を導き出すことができます。

プロの施術家にも施術に関して全くの素人の方にも、誰にでもできる技術をKYT ONLINEは提供してきましたが、今回のLEVEL12においてもそれが例えば解剖学を知らない今から治療家を目指す方にでも理解できるように解説を加えています。

KYTを選んだとして後悔する人は皆無であると自信を持ってKYT LEVEL12をお届けします。

世界を股にかける腰痛治療家KEN YAMAMOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿