• 日々の仕事を続けてください
    音楽の投稿者:

    集めるかもしれないし、払うかもしれない
    まだその8時間働かなければならない
    その仕事が好きかどうかに関わない
    ロングショットを並べている間は、氷の上に置いておいてください(注1)
    つまり、ヘイ・アイ

    日常業務を続けてください
    それを手放さないでください
    日常業務を続けてください
    彼らが何と言おうと

    価値があるものは何でもそのベルを鳴らしてください
    月曜日が来たら、仕事を忘れないでください
    今頃、あなたはあなたのドルのその顔を知っています
    鼻に親指を当てて、襟に手を当てた
    つまり、ヘイ・アイ

    そのタイムカードをパンチして、その時計を確認してください
    しかし、月曜日が来たら、走らなければならない、走らなければならない - 歩くのではなく

    安定した少年、その8日間勉強しなさい
    しかし、その給与明細の力を過小評価しないでください
    あなたが私に尋ねるなら、私はあなたがしないことを知っています
    私はあなたがしないことを知っていることをするようにあなたに言うでしょう
    つまり、ヘイ・アイ

    パパはV-8 'vetを運転するかもしれない
    ママはまだシャンパンで入浴するかもしれない
    自分の隠し場所を持つ子供に神のご加護がありますように
    9時から5時と墜落する場所

    夜の仕事が報われるまで、昼間の仕事を続けてください

    ハンターの歌詞の本の第2版のバージョンは次のとおりです(死者のバージョンについては以下を参照してください)。

    (1) ハンターブックの初版には、「ロングショットを並べている間に仕事をしなければならない」というセリフがありました。