2023年6月26日月曜日

2018 比嘉愛未、スペインでハイテンション 旅行を満喫 - モデルプレス

比嘉愛未、スペインでハイテンション 旅行を満喫 - モデルプレス

比嘉愛未、スペインでハイテンション 旅行を満喫


比嘉愛未「憧れの国」スペインへ

比嘉は「日本に帰って来てスペインの余韻に浸りながらも今日はコードブルーの舞台挨拶へ。Power充電出来たから元気いっぱいで皆さんに会えるのを楽しみにしています」とコメントを添え、スペイン旅行の写真を投稿。世界遺産となっているグエル公園など、ガウディの建築物を前にテンションが上がったようで、腕を高く上げ、全開の笑顔ではしゃいだ様子の写真となっている。

また、比嘉は数日前からスペインを満喫する様子を度々投稿。スペインで1番の観光スポットであるサグラダ・ファミリアや、トレドの街並みをバックに撮られた写真など「スペインはどこを撮っても絵になるから写真がいっぱい笑」というように複数披露している。

比嘉愛未のスペイン旅行写真に反響

比嘉愛未(C)モデルプレス
比嘉愛未(C)モデルプレス
比嘉の旅行ショットにファンからは「外国似合う!」「可愛すぎ~」「テンション高めなのかわいい!」「楽しさ伝わってきます」「比嘉ちゃんも景色も綺麗」など絶賛の声が続々寄せられた。(modelpress編集部)

0 件のコメント:

コメントを投稿