2022年12月30日金曜日

イエスキリストと神武天皇 茂木誠先生

https://youtu.be/81VMJB9JwX0
ミトラ教
クリスマス
イースター
大地の女神
神武天皇





神社チャンネルさんによって固定されています

もぎせかチャンネル 1年前

【補足】古代中国の占星術では「甲子(かっし)革令」「辛酉(しんゆう) 革命」と

いい、 ① 甲子・辛酉の年には天変地異や政変が起こる。 ②60年周期×21サイクルの

1260年ごとに大変革が起こる、と考えました。 日本書紀の原型である天皇記・国記が

成立したのが推古天皇の時代。推古9年(西暦601年)がたまたま辛酉の年にあたり、

そこから1260年さかのぼった紀元前660年を神武天皇の即位年と設定しました。



0:00あなたの心に灯をともす東洋1及び浸透
0:02研究家の高いからです
0:04テーマはこちらイエスキリストとジム店の
0:08教科書では教えてくれないということです
0:12非常にね興味深いテーマなんですがこの
0:15ことについて世界4ナンバーワン講師の
0:18模擬睦生修正をお招きしてその真相につい
0:22て迫っていきます
0:24世界の歴史は間違いなくイエスキリスト
0:26抜きに語ることはできませんしかしイエス
0:29キリストの真実については教科書で
0:32ほとんど語られることはございませんまた
0:34日本の歴史も神武天皇を抜きに語ることは
0:37できないんですが一体どういう人物だった
0:40のかその真相はベールに包まれております
0:44いいイエスキリスト神武天皇とはいったい
0:46どういう人物だったのかまたこのイエス
0:49キリストと神武天皇の共通ポイントなどに
0:52ついてもこの動画でお伝えしていく
0:55神社チャンネル視聴者の皆様にとっては
0:57非常に興味深い必見の内容となっていると
1:00思います
1:01はいそれでは本編の内容木 skrest
1:04同チームてんのこの秘密について迫って
1:07いきますどうぞご覧ください
1:10ハイディ食べる別れです今回も世界一の
1:12先生でありますべきしている2羽のもに誠
1:15先生を招きしてお届けしていきますので
1:17話します沿いを見据えチャンネルのもう今
1:19ことですはいじゃあしまーす
1:22森税最終巻ですよねこちらね
1:25まあえっとべく増益最新刊というかね
1:27あのー n
1:29ねさよね無理でしたもうまりーあーりたい
1:32とアースですねいいね教科書では教えて
1:36くれないいえすぴーですとか自分で乗って
1:38あっきーちゃんにチェンジしちゃうんだ
1:40けど一体の多分ねぇいるんですねロス
1:44チョンヒョン売っちゃっちゃを良いんじゃ
1:46ねーっ
1:49普通の子の分のポイントですよね vs
1:52系列の純天皇ちょっとうかができます
1:54でしょうか
1:55まあ特に女その二ンチャーとかに興味ある
1:58方はステップチンチャって日本だけだよね
2:02本って思ってる方多いんですねところがね
2:05神たみたいなものっていうのがすべなくの
2:08いい
2:11で正しいその夜パワーキリス描画折っ
2:14ちゃってるし中東イスラム教を売っちゃっ
2:17てるからねぇ蜜見えないけれども1枚話す
2:20と村に
2:22うんそういうなるほどなぁ
2:26何
2:27そういうの家ノア分代表
2:30なだめイエスキリスト信仰いうのはいう
2:33ことは神社的なものからスタートしたん
2:35じゃないかというのはあるのかなと思うん
2:38ですけど
2:39キリストってね本当に自然ってか何が
2:42変わっていくんですがないん
2:44ええええ僕は
2:47聖書ん剥がしたであのいい尊師っての
2:51スーパーシートうんっ
2:52ただし
2:53駆使しないですはいうんラベル付いえ
2:56スポンジで素晴らしいと思っているけど
2:58クリさんじゃないかも全くなんですが何が
3:01一番ひっかかりますと彼はねイエスの言葉
3:04だけか神秘で他は間違ってるって言うん
3:06ですよああ
3:07ん
3:08そこは違うと思うんですよねそれは打った
3:11だっていいと言ってるし
3:13世界の偉人はですねやっぱり同じでいくん
3:16ですねだからぽくての主張だけが全部後は
3:19ジェヒョ取って uae 方は僕は月
3:24そしてキリストプーという同じだりぃ誤解
3:27されているところというか書でと当時の
3:30権力者にとって都合が言って利用されて
3:33いるところがあるんじゃないはい皆もう
3:35ちょい a
3:37園田優窓クリスマス
3:39この本の中でもクリスマスに関節の誤解を
3:41解かれてなんですけどねクリスマスに関し
3:44てお伺いしてもいいでしょうかハイあの
3:46クリスマス皆さん休日25日と思ってます
3:49けども
3:50聖書のどこにも書いてないんですようーそ
3:525位あんまりだったまあ
3:54ソシムはからし息づくはたんですだから
3:572021年までも入っていないねぇ
3:59うん
4:00で知られるいくら猫のクリスマスの歪みを
4:03決まったらですね西暦5世紀フランス
4:07half year 後でめ以子と決め
4:09学生のですねまで行っちゃったんですねあ
4:12でうただしその言えずの誕生日が決まる前
4:15から
4:1603を終わりんですね大きなお祭りがあっ
4:19たんですよそれはねー当時の祭りポー寺の
4:23門前で
4:24日昼間が一番短いシリアつかんで古代人は
4:28ですねそのギリシャローマ古代編価値は
4:31対応だ一般紙
4:35アティ
4:42[音楽]
4:45ロスダウンだからオート最も吊り荷
4:50cliche者があっコユキアの実は
4:53イースのパー3で約
4:55くっなん
4:57同じようなことがねあのあれですよ
4:59イースター
5:15ブーバーだからみっぽく歌ったその他心境
5:18にうまく打っ
5:20のを買ってキリスト教は広まったんですよ
5:23ん
5:24なぁいい
5:26あとあの
5:28第一の女神信仰となって
5:31時もしもうこれも非常に熱心だったんです
5:34よな心境だねだそれを手繰って
5:38聖母マリアを持ち込んではいイエス
5:41お母さんん
5:43パーン
5:45さっき少しキーワードしていたいた妥協
5:48っていうのはフォーン書かれていました
5:50ねこ耳じゃなくを
5:51凹みとなく自分であるということをさせる
5:54んですけどお湯初球は逃さざっくりミトラ
5:57教はねあーもう population
6:00主催まあイランのた心境ですよね私
6:04た融資の市場以来
6:06分でミトラ教のシンボルっていうのは
6:09あのーうしうですね
6:12池にするファンをこうやっているシンガー
6:15指がかりますもう
6:29here 久住山
6:35如実ワコンっですは緑音ですね
6:39だからぞ対応崇拝だったもう対応しを
6:43イエスとお話だっていうね
6:46だからこうする際一は休息と分かって
6:49なかったって後悔していたというかうん
6:51ん
6:53結構
6:55仏教3トラックの映画0分麻生んですよで
6:58いたら今日はインドに入っでその仏教の方
7:01にマイトレーヤっていうことでさんですね
7:04救世主弥勒仏のもうてるんだったんですよ
7:08ね
7:09藤龍仁のですね
7:11弥勒仏の増大ですね
7:14って情報 no 計5人これがですねイス
7:18ターボリアル萩尾訴求性どうも協会のです
7:21ねイースの憎悪の日って同じで双子れ
7:23もともとその3ターンをした
7:28そこから使って右翼も誘う仏教ではなくも
7:31颯也会キリスト教ではイエスでその選考に
7:34使おう
7:37これがは教科書では教えてくれないし歴史
7:40になりますね
7:42知らせチーム県の
7:45ことないんジムっていうのはどういう存在
7:47なんですかあっこれはですねそれじゃあ
7:50クリスマスが滑ってアバから作った話だと
7:54するとじゃあ j 6天皇の即位りやるん
7:58ですか配列の日本のリアの小指好機では
8:01それがあったんです
8:13ブービーからそっちリスパティ工数栄養
8:17なぁいいいいおしいっあっあーっ
8:23やっぱりその
8:25蛍雪を起源じゃダメなんで
8:27その二部ての起源っていうものを考えた
8:29ときにそれからそもそもはっきりしてい
8:31たら
8:32これちょっと話しなくなったので簡単に
8:34いうと中国の
8:36版を
8:42ブーブー位
8:45以下アティ10キロか
8:49朝
8:51てぃ60年
8:55here 実感の最初が
9:01ブーブーで女子の方がねぇ
9:05ルシアンん
9:06コーラかーしっの
9:13here 1はそれを組みすっていうね
9:16えっ経路ぴゅっ
9:18に何が発動と人弱さんして言ったんじゃ
9:22ないうーん
9:23であとは
9:24あの節分のに一番近い
9:28ちん月の品月が見えないしを選ぶと嫌と匹
9:33したと思うね
9:35いうところから明治から垂直してきたそう
9:37ですね
9:39実際なんでしょうね
9:41私らは90球編成パワーで食べちゃってる
9:44か聞いたなぁあず全部というのは文字で
9:47最近であるということを聞いててああああ
9:50を鮭さだとかお修理もっと部れる人物に
9:53するためにルーサはに女っていうことを
9:56聞いたことがあるなどちゃんはーああっに
10:00だーっねそうのもっとが長く続いて来た
10:03間違いないんだなと思っているからだから
10:05エネルギーにそれはこういう確証するとね
10:08いやあの4日本初級てった正しい fika
10:11たまた出てくるのはわかりました創出も
10:14ありますで僕らの住むありましたいっね
10:18これ小太刀
10:19ロスター
10:21ん
10:22ああああああああ
10:25一つのこの家すぎると自分での方のテーマ
10:27っていうのは宗教とは何かというところの
10:30話になってしまうのかそうじゃないんです
10:32が
10:331本事案の宗教であるぞ
10:36茶するわけですの味があってそれはどう
10:38考えでしょうか
10:41例えばねー
10:42インド人
10:43インド人ってあのー
10:45[音楽]
10:46今東9条は旧悪いかですね
10:50金ループをとって言ってんですけども実は
10:52ね緊急キュッてしてないんですようん引い
10:55て keter いろんな神様が見ても
10:57無数にあってですねであるある人は芝 c
10:59もなんて言ってある人は日印のなある人は
11:02ないしちゃう感じですねありので打つと
11:05いうそれをその46人が何か分からない
11:07けれどもよくわかんない神様でしたチップ
11:10でインド人手刀でキングですと同じように
11:14あの日本の宗教他雑多なんですねで皆さん
11:19ほとんど方がお嬢2こともできますね
11:22いっぱい主ですよ
11:23うんだからそれは全部そうすると
11:28これ僕ね
11:30神道っていう方はねちょっと方水1本
11:33ルーティンでシート散らないですうん
11:35アクセ回の2死ないレシートだから僕は
11:38これねあちーず今日になぞらえて日本距離
11:40とですあああああ
11:43はぁ本あるあらゆる紙おむつ宗教日本し
11:47てる病ってな仏教てな日本でピンクの
11:50イルカ続いてるけど中国発だけ打てない
11:52ですあっ2をかけました全然別も全然別
11:55いぬしげぶっぬうううううっヘッド犬派
11:59立つんだからね
12:01立っていんなんか全然的な上で言いますと
12:06なぜ管は無宗教ってありながらでして信仰
12:08心を保とうというな所見をしてるんですよ
12:10ね
12:11a このざま古来の日本人からあったもの
12:14で
12:15競技とかもしれないけれどもし腰を
12:18それぞれが持っているというところで
12:20まあこのジーンズ店にとって3年として
12:23あなたの心に記憶もストっていうことが
12:25あるんですが
12:26心の日って何かって言ったらそれぞれが
12:28あり擦れるの中の神様多かったというよう
12:30なんじゃないかな被災していて
12:33そういったものを猫見つめ直すためにも
12:35これかねえ歴史であったりいい宗教って
12:39いうものを見つめてますっは大丈夫じゃ
12:41ないのかなと思いますね
12:43例えばの良い子はして
12:45あの僕ね
12:47伊佐吹いた時に結構トルクってねー自由な
12:51んですよねで
12:53もしくもいっぱいありますしあの例の時間
12:57にはツリー日からあれラーってやるんです
12:59けどもうイクした訳被害者じゃないですか
13:02ってここからも不人気ですねあれにもう力
13:04に嬉しかったよりから落ちたんねそうそう
13:06特にだけ
13:07いいんだよ
13:09神薗という
13:11俺ですウンソナっん
13:14ねうん何ねシートっていうのは私も神様は
13:17あなたの神様というのが神道的なんじゃ
13:19ないのか
13:21思うんですか
13:22種をしてもやっぱりこの
13:24資本主義今日というんでしょうかお金供給
13:26もにな毒されてしまっていいねもっちーは
13:29それを有し立ってると思いますのでお金は
13:32ねいくらか着いたって
13:34持って暮らしたのように
13:40ちょっとね進行しやい見えない世界はね
13:42問題
13:43このね思いますきっかけを一つ使って頂け
13:46た後
13:47はいということで
13:50a イエスキリストの人分の
13:52させていただきましたはい苦労がいっぱい
13:55いますありがとうございましたまた
13:56よろしくお願いします御門先生でした県の

0 件のコメント:

コメントを投稿