2022年3月29日火曜日

JAL123便墜落の真相・・あまりに残酷な事件。 | ケーナ奏者/作詞家やぎりん 公式ブログ(新)

JAL123便墜落の真相・・あまりに残酷な事件。 | ケーナ奏者/作詞家やぎりん 公式ブログ(新)

JAL123便墜落の真相・・あまりに残酷な事件。


遺族の一人、小田周二さんの著書
『524人の命乞い』(文芸社)
小田周二さんはこの事故で、二男(15)と
長女(12)とご親戚一人、計三人の身内を
亡くされました。


★真相解明を求める署名

本で読んだこと、ネット上の記事を
ここにまとめています。
この記事を読んで下さる人たちの中には、
この内容を受け入れられない人たちもいて、
そんな方々からの口汚いコメントが
たまにあります。
ボクはあくまで、
本で読んだこと、ネット上の証言など、
バラバラになっている情報を出来るだけ
一か所にしようとして、これをまとめたのです。
犠牲者の家族でもなく、犠牲者の同僚でもありません。
何か質問があれば、ボクにではなく
証言や状況証拠を集めて本を出された
青山透子さんや小田周二さんとか
ジャーナリストの森永卓郎さんなどに
投げかけるのが良いと思います。

ボクに対して様々な反論や質問をコメント欄に
書き込まれる方々もいらっしゃいますが、
ボクみたいな影響力のない者に対して
一生懸命反論する人がいるというのは、
このブログに書いてあることが広まると
何かまずいことがあるのかな???
と勘ぐってしまいます。
だから
氣づいたときには
それは削除しています。
ボクからお答えすることはありません。


元JALのCA。同僚をこの事故で亡くした
青山透子さんの著書
『日航機123便墜落の新事実』
(河出書房新社)


★青山透子さん最新著作が出ました。
http://tenku123.hateblo.jp
★葉っぱ塾ブログ
青山さんの最新著も参照ください。
おどろくべき内容です。
http://blog.livedoor.jp/happajuku/archives/52149820.html


0 件のコメント:

コメントを投稿