2022年5月7日土曜日

トゥートゥタンゴ

トゥートゥタンゴ
トゥートゥタンゴ
愛のダンスを君と二人で
二人でタンゴ
二人でタンゴ
君がいてはじめて踊れる

ひとりで船にも乗れる
ひとりで昼寝も出来る
ひとりでお金をかりて
なんとかしたつもりでも

二人でタンゴ
二人でタンゴ
タンゴおどるには二人いる
二人でタンゴ
二人でタンゴ
二人いてはじめて踊れる

ひとりでさまよい歩き
一人でネズミをきどり
ひとりで王様気取る
なんでも出きそうだけど

二人でタンゴ
二人でタンゴ
タンゴおどるには二人いる
二人でタンゴ
二人でタンゴ
君がいてはじめて踊れる

ひとりでパンチも出来る
ひとりで手紙も書ける
ひとりで電話もかける
なんとかなりそうだけど

二人でタンゴ
君とタンゴ
うまくおどるには二人いる
二人でタンゴ
手と手でタンゴ
二人いてはじめて踊れる

君とタンゴ
君とタンゴ
愛のダンスを君と二人で
二人でタンゴ
手と手でタンゴ
君がいてはじめて踊れる

…………

テイクス・トゥー・トゥ・タンゴ
https://mojim.com/jpy100897x27x55.htm
レイ・チャールズ( レイ・チャールズ )

テイクス・トゥー・トゥ・タンゴ
作詞:アル・ホフマン、ディック・マニング

*♪But it takes two to tango, two to tango
二人でやれば ロマンチックになれる
♪Two to tango two to tango
愛のダンスを踊ろう


あなたは一人で船に乗ることができる
一人で昼寝も昼寝もできる
一人で借金をすることができる
一人でできることはたくさんある



どんな家にも一人で出没できる
一人で男にもネズミにもなれる
投げられたら王様気取りで[一人で借金をすることができる]
一人でできることはたくさんある



一人で強く戦える
一人でどんなスタンプでも舐めることができる
一人で電話をしているとき、とても勇気がある
一人でできることはたくさんある



二人いればいいんだよ
ダーリン いつも2人で
私はあなたと一緒よ[私とあなたで]

0 件のコメント:

コメントを投稿