2022年7月20日水曜日

ゆみの安倍政権批判ブログ

ゆみの安倍政権批判ブログ

ゆみの安倍政権批判ブログ

安倍政権の本当の狙いや正体を広める為のブログです

結論から言います。
安倍首相と「日本会議」が思い描く「美しい国」とは、権力で縛られた全体主義国家です。
そのことは自民党の改正憲法案が如実に示しています。

そして、私が皆さんに一番伝えたいのは下記の動画です。「安倍政権の狙い」や「安倍政権の正体」が凝縮されています。現在の安倍首相も居ます。たったの2分32秒の動画です。是非、ご視聴ください。

国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式
2016/06/18 に初めてユーチューブに公開されました。
自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき式典の全貌が今明らかに!
国民主権基本的人権平和主義を削除しよう!』 
尖閣諸島軍事利用しよう!』など驚愕の宣言続出



私も最初に見た時は、正直すごく驚きましたし、衝撃的でした。
「こんな事が本当に?」と、にわかには信じられませんでした。
しかし、全編ノーカットの、フル動画を見るなどして、これが本当の動画で、安倍政権や自民党が本当に目指すところなんだと認識しました。

当時、ネット上では大きな話題となりました。
その後の選挙時には、私自身も周りの家族や、電話やメールも使い友人や疎遠だった人にまで、この動画を30人以上に見せました。
この動画を知っている人は0人でした。

ですが、7割以上の人は、この動画が本物だという説明(フル動画の存在を教える)だけで納得してもらえました。
残りの3割は必死に説得しました。
自民党を「他より良さそう」と、なんとなく支持していた人も、私に賛同して野党に投票する為、選挙に行ってくれたりもしました。


私は、この経験から「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」の動画を、自民党支持者や無党派層も含めて、多くの人に知ってもらう事が、安倍政権を倒す一つの大きな方法だと考えています。

私もツイッターで、他の人のツイートを「リツイート」や「いいね」を多くしましたが、私一人が、それだけしていては微力で何も変わらない状況でした。
しかし、何かしなければとの思いで、私はフォロワーさんが多く集まるよう、ここ1年は色々と努力しました。

今ではフォロワーさんが13000人を超えました。
さらに今現在でフォロワーのどれくらいの方が活動的なのかを、フェイクフォロワー判定サイトの「fakers」で調べました。
結果がこちらです。
フェイクフォロワー判定サイト「fakers」2018年7月1日現在

ここ1年で、フォロワーさんが急速に増えたこともあり、87%が「Good」で活動的です。
今は、通知が数分で「99+」のMAX表示になります。

本当に多くの「リツイート」「いいね」「リプライ」の協力を、感謝するのと同時に、すごく大きな力となっています。


私が一番伝えたかった先月の「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」の動画ツイートは1400RT(リツイート)を超えました。

2年前にも、この動画を広めようとツイートしましたが、フォロワーさんも少なくメッセージ性も弱かったりで、ツイートをして1年経っても、僅か29RT(リツイート)しかありませんでした。

もちろん、当時の私からしたら29RT(リツイート)はすごく大きな数字ですが、それでは拡散しきれません。

今回は、当時の動画ツイートを、あえて自分でリツイートしました。
下記の、この動画ツイートを見た人に、何か感じてほしいなという思いがあったからです。

私がこうした行動に至ったのも、この動画を撮影された方、YouTube(ユーチューブ)にアップロードされた小畑幸三郎さんや、ツイッターで大きく広めていた、下記の外教さんの存在が大きかったです。

他にも市民連合さんだったり、野党議員の方々だったり、デモへ行く人や、ツイッターをはじめとする多くの方が必死で訴え、頑張っている事が、きっかけで私がブログまで開設しようとする大きな要因、気持ちになりました。


あと、この動画で必ず「フェイクだ」「ねつ造だ」という方々がおられるので、証拠の動画も掲載しておきます。
安倍晋三氏は会長、長勢甚遠氏は会長代理、西田昌司氏は事務局次長、麻生太郎氏は委員、あと稲田朋美氏などなど、自民党関係者がたくさんいますね。

下記のフルバージョンの動画をツイッターで私に「リプライ」をして頂いた、forest vtaさんにも感謝です。
私も、すぐさまその「リプライ」に気づき、リツイートしたので「フェイクだ」、「ねつ造だ」という方が全くいない状況になり、より真実なんだと多くの人に分かりやすく伝える事ができました。


このブログでもフルバージョンの動画を掲載します。
下記の動画を見れば「フェイク」や「ねつ造」ではなく、真実で現実だという事が分かりますね。

「安倍政権の本当の狙い」や「安倍政権の正体」を多くの人に知ってほしい。
たったの2分32秒の動画です。
是非、家族、知り合い、政治に関心の無い人にも観せてあげてほしいです。

安倍政権で改憲改正が発議され、「緊急事態条項」が国民投票で承認され、事実上いつでも独裁が可能な状況になってからでは取り返しがつかないのです。

私が、どんなに頑張っても伝えられない人がいます。
私も以前は政治に全く関心の無い人間でしたが、色々な方が私に真実を伝え、背中を押してもらったので私も変われました。
今は、私があなたに真実を伝え、背中を押しています。

あなたの言葉でしか伝えられない人、動かせない人、あなたにしかできない事が必ずあります。

どんな方法やどんな形でも良いので、安倍政権打倒に、ご協力をよろしくお願いします。
私も頑張りますので、これからも共に闘っていきましょう。

「安倍政治を許さない」
「勝つ方法は、あきらめないこと。」

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿