2023年9月21日木曜日

ダニエル・マーティン・ディアス - ウィキペディア

ダニエル・マーティン・ディアス - ウィキペディア

#xfilespecial #xfileschallenge #xfiles #thexfiles #xfile #world #xfilesalien #mysterious #interracial #interracialmating #LearnOnTikTok



Daniel Martin Diaz 
ダニエル・マーティン・ディアスは、アリゾナ州ツーソンに拠点を置くアメリカのアーティスト兼ミュージシャンです。彼の作品は世界中で展示されており、LA Times、NY Times、Juxtapoz High Fructose、Low Rider Magazine、そして彼の作品に捧げられた5冊の本に掲載されています。

ディアスは、米国の大規模なパブリックアートプロジェクトのためのアートワークをデザインし、アトランティックレコードのために設計されたゴールドやプラチナレコードなど、多くの賞を受賞しています。彼はまた、様々な音楽プロジェクトにも関わっています。


ダニエル・マーティン・ディアス

この記事には複数の問題があります。それを改善するか、トークページでこれらの問題について話し合うのを手伝ってください。(これらのテンプレートメッセージを削除する方法とタイミングを学ぶ)
この伝記記事履歴書のように書かれています(2020年9月)
この記事のトピックは、ウィキペディアの伝記注目度ガイドラインを満たしていない可能性があります(2020年9月) (Learn how and when to remove this template message)

ダニエル・マーティン・ディアスは、アリゾナ州ツーソンに拠点を置くアメリカのアーティスト兼ミュージシャンです。彼の作品は世界中で展示されており、LA Times、NY Times、Juxtapoz[1] High Fructose[2]、Low Rider Magazine[3]、そして彼の作品に捧げられた5冊の本に掲載されています。ディアスは、米国の大規模なパブリックアートプロジェクトのためのアートワークをデザインし、アトランティックレコードのために設計されたゴールドやプラチナレコードなど、多くの賞を受賞しています。彼はまた、様々な音楽プロジェクトにも関わっています。

バンドP.O.D.はディアスにセルフタイトルのアルバム「Payable on Death」のカバーをデザインし、ペイントするよう依頼した。アルバムは4週間で金メダルを獲得し、ディアスが作成したカバーアートワークのために全国で論争を引き起こしました。[4] 2010年、彼はグッドシャーロットのアルバム「カーディオロジー」のカバーをデザインし、ペイントしました。

影響

ディアスの影響には、幻想的なメキシコのレタブロスからの折衷的なミックス、神秘的な奉納物、初期のオランダの画家ゴシック様式の装飾、神秘的な宗教的な紋章とメダリオン、錬金術、そして薔薇十字団などの様々な秘密結社から抜粋された象徴主義が含まれます。5]

象徴主義

象徴主義はディアスの芸術において中心的な役割を果たしている。それは、ほとんどが非識字の民衆が、教会のポータル、壁、祭壇スクリーンを飾る彫刻、絵画、モザイクの人物、色、シンボル、ジェスチャーでスピリットの世界につながる道を読むことができた初期のキリスト教文化にさかのぼります。彼の前任者のように、彼は視聴者を内なる、より高い世界に連れて行くために、芸術的な速記を提供します。6]

アーティストステートメント

「子供の頃の私の最も初期の記憶の1つは、死と宗教が私の家族の生活の中で重要な役割を果たした方法でした。私の両親は伝統的な信念を持ってメキシコで生まれ、彼らの信念は私の潜在意識に入りました。これらの信念の多くが論理的な説明をしていないように見えたという事実も私に影響を与えました。これらの未回答の質問は、私の過去の鮮やかな思い出の謎、恐怖、皮肉を呼び起こす私の仕事に家を見つけます。私はこれらの質問を理解していると主張しません。私はただ絵を描いて、彼らに私に姿を現させるだけです。」- ダニエル・マーティン・ディアス[7]

音楽

ディアスはバンドブラインド・ディバイン(歌手ポーラ・キャサリン・バレンシアと)[8]クリスタル・ラジオ(歌手アメリア・ポーと)[9]とツリーズ・スピークの主要メンバーです。[10]

出版された作品

  • トリギンタ・ウノ・ダイス:31枚の絵、31日。カリフォルニア州ロサンゼルス:ラ・ルス・デ・ジーザス・プレス、2004年
  • ミステリウム・フィデイ。カリフォルニア州ロサンゼルス:ラ・ルス・デ・ジーザス・プレス、2007年
  • 悲しみの解剖学。カリフォルニア州ロサンゼルス:ラ・ルス・デ・ジーザス・プレス、2011年
  • 科学の魂。アリゾナ州ツーソン:ミスティカス出版、2013年
  • ソウルマシン。カリフォルニア州ロサンゼルス:ラ・ルス・デ・ジーザス・プレス、2018年

[11]

参考文献

  1. 「ホーム」。juxtapoz.comnone
  2. 「ホーム」。hifructose.comnone
  3. "ホーム". lowridermagazine.com.none
  4. P.O.D.の「Payable on Death」がゴールドになる。小売業者によって禁止
  5. 生のビジョン#68、2009/10年冬
  6. Mysterium Fidei - "A Retrospective Catalog Highlighting Diaz's Career" Archived 2009-10-19 at the Wayback Machine ISBN 978-0-86719-688-7
  7. ディアス、ダニエル・マーティン。「Triginta Uno Dies」ISBN 978-0-86719-617-7
  8. 「盲目の神」。2021年4月19日にオリジナルからアーカイブされました2020年2月1日取得none
  9. 「ホーム」。crystalradiomusic.comnone
  10. 「Trees Speak | Discography | Discogs」。ディスコグスnone
  11. "Results for 'daniel martin diaz' > 'Book' [WorldCat.org]". www.worldcat.org.2020-05-01に取得none

外部リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿