2022年10月28日金曜日

(14) 三島由紀夫 「私はテ○リズムを是認する」 - YouTube



(14) 三島由紀夫 「私はテ○リズムを是認する」 - YouTube



三島由紀夫 : 自決9カ月前の肉声(音声提供・TBS)

1:30


https://youtu.be/vFUv_x4c9G4


作家の三島由紀夫が1970年の自決9カ月前に録音した肉声テープが見つかったとTBSが12日、発表した。英国の翻訳家、ジョン・ベスター氏と対談したもので、約1時間20分にわたり自身の死生観や文学論、憲法観などを語っていた。【音声提供・TBS】



三島由紀夫 講演 ー自主防衛についてー


https://youtube.com/channel/UCI1ESg2v9TuEerMXbfpv9bQ

三島由紀夫の声(最後の対談 後半)


自己嫌悪は非生産的【三島由紀夫】



一橋大学で百田尚樹氏の講演中止。そんな時代だから読み返したい「三島由紀夫vs一橋大生」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS
https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2017/06/28/87092/


■よい暗殺、悪い暗殺

各地で学園紛争が巻き起こっていた1968年、三島は三つの大学でティーチ・イン(討論会)に出向いている。その一発目が、一橋大学だった(続いて早大、茨城大)。当時の三島は自分の思想に共鳴する学生を連れて自衛隊に体験入隊したり、「祖国防衛隊」(この年十月に「楯の会」へ改名する)を率いたりと、きな臭い活動を続け、世間では「極右」「反動」と見なされていた。もっとも三島は政権とつるんではおらず、また「差別主義者」でもなかったが、当時の怪しい評判は推して知るべし。

そんな三島が一橋大に乗り込んで、学生たちとなにを論じたのだろう。教室を埋めつくした学生のうち十一人が質問し、テーマは多岐に渡ったが、中心となったのは「民主主義と暗殺」だ。

(1)民主主義と暗殺はつきもの

学園祭が行なわれる直前にアメリカの大統領候補ロバート・ケネディが暗殺されたことを受け、三島はまず問題提起として、暗殺肯定論を打つ。

三島「結論を先にいってしまうと、私は民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。(…)私は、暗殺の中にも悪い暗殺といい暗殺があるし、それについての有効性というものもないではないという考え方をする」

おそらく現代ではこの時点で相当に「臭いもの」扱いされるだろう。しかし人の話は最後まで聞くものだ。

「たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける。(…)口だけでいくらいっていても、別に血が出るわけでもない、痛くもないから、お互いに遠吠えする」と続け、本来「言論の底には血がにじんでいる。そして、それを忘れた言論はすぐ偽善と嘘に堕することは、日本の立派な国会を御覧になれば、よくわかる」と皮肉を述べる。


一橋大学で百田尚樹氏の講演中止。そんな時代だから読み返したい「三島由紀夫vs一橋大生」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS
https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2017/06/28/87092/

一橋大学で百田尚樹氏の講演中止。そんな時代だから読み返したい「三島由紀夫vs一橋大生」

半世紀前、一橋大学を訪れた三島由紀夫が学生たちに語った言葉とは―?

一橋大学で起きた、小さな事件が波紋を呼んでいる。

大ベストセラー『永遠の0』などで知られる作家の百田(ひゃくた)尚樹氏を学園祭に呼ぶも、学内外で反対運動が起き、講演会が直前で中止になったのだ。

反対した人々は、百田氏のこれまでの発言を問題視したわけだが、果たして「中止」という結末でよかったのか。

ここで、半世紀前に同大学を訪れた、当時もっともスキャンダラスな存在だった小説家が、学生たちに語った言葉を読み返してみよう。そこには未来のためのヒントがあるはずだ。

■かわいい子には旅をさせよ?

反対運動を主導した反レイシズム(反・人種差別)団体によると、百田尚樹氏のツイート(詳しくは後述する)を引用して「このような殺人・テロを含む差別煽動(せんどう)を繰り返す百田尚樹氏が、学園祭に招かれることで、私たちは学園祭期間中に深刻な差別・暴力が誘発されることを憂慮せざるをえません」(*1)とのことだ。厳密に言えば彼らは講演会の中止ではなく「差別のないKODAIRA祭実現」を求めて運動を始めた。そしてネット署名を呼びかけたことで学外にまで騒ぎが広がった形になる。

この「KODAIRA祭」は、一橋大学における新入生歓迎期間の総括として位置づけられ、講演会を企画した実行委員も一、二年生だ。彼らは作家・放送作家としての百田氏に、「現代社会におけるマスコミのあり方」を語ってもらう予定だった。

一方、前記の団体は「若手研究者・NGOスタッフ・学生が力を合わせて」(*2)二年前に出来たという。三十歳以上のメンバーもいる。彼らが呼びかけたネット署名への賛同者コメントを瞥見(べっけん)すると、院生、OB、色々いる。他に、同学院生を中心とする団体もあり、要するに年長者が多い。

くどいようだが講演会の実行委員は一、二年生だ。反対派の大人たちは「かわいい子には旅をさせよ」という諺を知らないのだろうか?

講演という場のなにが貴重かと言えば、講師も含めてそこにいる全員が、どのような方向にせよ、波風を立てる機会を持てることだ。よっぽど変だと思ったら、その場で異論を唱えることもできる。

実現しなかった講演会について論じるよりも、そろそろゲストを呼ぼう。四十九年前の六月十六日、同じ一橋大学の、「KODAIRA祭」の前身にあたる「小平祭」で、偏った思想を持つ売れっ子作家が学生たちと意見を交わした。それもずばり、思想を語りに来たのだ。

三島由紀夫である。

(*1)オンライン署名サイト『change.org』にて反レイシズム情報センター(ARIC)が展開したネット署名キャンペーンより。キャンペーンタイトルは「一橋大学KODAIRA祭は差別禁止ルールをつくり、テロと差別を煽動する百田尚樹氏に絶対差別をさせないでください。または企画を中止してください。」

(*2)反レイシズム情報センターのホームページより

民主主義と暗殺はつきもの

■よい暗殺、悪い暗殺

各地で学園紛争が巻き起こっていた1968年、三島は三つの大学でティーチ・イン(討論会)に出向いている。その一発目が、一橋大学だった(続いて早大、茨城大)。当時の三島は自分の思想に共鳴する学生を連れて自衛隊に体験入隊したり、「祖国防衛隊」(この年十月に「楯の会」へ改名する)を率いたりと、きな臭い活動を続け、世間では「極右」「反動」と見なされていた。もっとも三島は政権とつるんではおらず、また「差別主義者」でもなかったが、当時の怪しい評判は推して知るべし。

そんな三島が一橋大に乗り込んで、学生たちとなにを論じたのだろう。教室を埋めつくした学生のうち十一人が質問し、テーマは多岐に渡ったが、中心となったのは「民主主義と暗殺」だ。

(1)民主主義と暗殺はつきもの

学園祭が行なわれる直前にアメリカの大統領候補ロバート・ケネディが暗殺されたことを受け、三島はまず問題提起として、暗殺肯定論を打つ。

三島「結論を先にいってしまうと、私は民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。(…)私は、暗殺の中にも悪い暗殺といい暗殺があるし、それについての有効性というものもないではないという考え方をする」

おそらく現代ではこの時点で相当に「臭いもの」扱いされるだろう。しかし人の話は最後まで聞くものだ。

「たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける。(…)口だけでいくらいっていても、別に血が出るわけでもない、痛くもないから、お互いに遠吠えする」と続け、本来「言論の底には血がにじんでいる。そして、それを忘れた言論はすぐ偽善と嘘に堕することは、日本の立派な国会を御覧になれば、よくわかる」と皮肉を述べる。

三島の暗殺肯定論は教室にいる学生たちの様々な反応を呼び起こした。中には「先生の論を拡げていくと、もしぼくの主張を通すには、最終的には先生を殺すしかない。(…)それはぼくには勇気がないから実際にはできないのですが」と言い出す者もいる。

ではなぜ三島は暗殺を認めるのだろうか。それは彼の考える民主主義と深く関係している。

民主主義とは「一対一」だ

(2)民主主義とは「一対一」だ

彼は「私は人間というものは全部平等だと思う」と説く。

三島「…人間が一対一で決闘する場合には、えらい人も、一市民もない。そこに民主主義の原理があるのだと私は考える」

ここで言う平等とは貧富の格差がないことではなく、意見を持つ者としての貴賎(きせん)はないということだ。しかし、それゆえに、誰もが政治的意見を一致させることはありえないとも彼はいう。

三島「だから、政治というものはいずれにしろ激突だ。そして激突で一人の人間が一人の人間を許すか、許さないか、ギリギリ決着のところだ。それが暗殺という形をとったのは不幸なことではあるけれども、その政治原理の中にそういうものが自ずから含まれている」

そして彼は選挙権を得る年ごろの学生に対し、一人の人間の重みと一票の重みを結びつける筋道を示す。

三島「もしそうでなければ、諸君が選挙の投票場へ行って投ずる一票に何の意味がありますか。(…)あれは諸君がたとい無名であっても、あるいは社会的な地位がなくても、その一票があなたの全身的な政治的行為であって、それの集積が民主主義をなしている」

しかし、普段は一票の形をしている「全身的な政治的行為」が、本当にむきだしの行動となることもありうる。

「政治的意見において本当に一対一で、人間的に一対一だという考えが含まれなければ、民主主義は成立しない」と繰り返した上で、こう述べる。

三島「だから暗殺というのはアクシデントではあるけれども、民主主義に暗殺はつきものだと私がいったのは、そこなのです」

もちろん三島は人殺し全般を肯定するのではない。権力者が自分の身を危険にさらさずに邪魔者を消す粛清やナチスのホロコーストなどは断じて認めない。

多数決と話し合いのセットを前面に立てるのを「優しげな民主主義論」とすれば、一対一とアクシデントに力点を置いた三島のそれは「甘くない民主主義論」と言えよう。

アクシデントの芽を摘むな

■三島が語ったこと、学生たちが語ったこと

(3)アクシデントの芽を摘むな

ここでいったん現代に戻る。一橋大学の「KODAIRA祭」に百田氏を招聘することが問題視された理由は、氏が繰り返したとされる「ヘイトスピーチ」だった。

同氏の物議をかもす発言は多々あるが、その中で特に一つ、度を超えた内容のものがある。朝鮮半島で緊張が高まりつつあった四月十三日に発した、「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく」というツイートがそれだ。

18万のフォロワーを相手に放たれたこの煽動的な言葉は、事実、「国内の敵」を特定の民族と解して賛同する多数のツイートを呼んだ。本人はその後「売国議員と売国文化人のこと」と補足ツイートを出したが、それでも首をかしげてしまう。

そして、ちょうど反対運動が高まり始めたこのタイミングで、もし実行委員が、他ならぬこのツイートを理由に中止を発表していれば、それ自体が悪質なツイートに対する、世間に向けたメッセージになったはずだ。

しかし最終的に実行委員が講演会の中止に踏み切ったのはそれから1カ月半経ってからで、しかも理由は、警備が過剰になり他の学内イベントに支障をきたすというものだった。思想や差別には言及されず、問題の繊細さが覆い隠されてしまった。

確かになんらかの不穏な動きがあったのかもしれないが、そもそも警備を過剰にするという発想に、やたらアクシデントを回避しようとする風潮が現れている。だが、どんなに警備を厳重にしたところで、人はボルテージが高まれば行動できてしまうものだ。そしてその可能性を極限まで摘もうとすると、全体主義にいきつく。

1968年の三島由紀夫だったら、「民主主義的なアクシデント」を歓迎しただろうか。討論会で、彼はこうも述べていた。

三島「私がここへ立っていて非常に残念なのは、何ら危害が加えられる恐れがないことです。これが危害を加えられる恐れがあれば、もうちょっと私のいうことも説得力を持ってくる。ぼくは日本のインテリがそういう最後の信念がなくて物をいうというのが非常に嫌だ」

そして三島は大人だった

(4)そして三島は大人だった

もっとも三島は無暗(むやみ)に「アクシデント」を望み、学生を挑発していたわけではない。最後に彼の、学生たちに対する姿勢に触れておきたい。

三島は非常に誠実に学生の意見に耳を傾けている。そして該博な知識のほんの一部を縦横に用い、時にはユーモアもまじえ、丁寧に受け答えしている。

学生は学生で、みなきちんと論理立てて質問なり反論なりしている。最後に質問した学生K君は、自ら「単なる一年坊主」と言いながらも、「普遍的な民主主義」の擁護のために反論を試みる。三島の「大人げ」は彼とのやりとりに特に明瞭に見てとれる。

三島には論破するつもりなど当然なく、むしろK君の思考を整理するために逆に質問を重ねてゆく。K君は揺らぎ、最後はこう述べる。

「ある進歩的な主張をしていた人が転向していったこともあるように、ぼくも今そのような危険性を十分に感じています。その危険性を自分が無色の立場であるがゆえに認めて、自分でも恐れているわけです。そうならないようにぼくの中の信念によってこれから裏付けしていく」

これに対して三島は、こう励まして締めくくる。

「お互いに信念を行動で裏付けよう。それが大事だ」

以上、かつて一橋大学で行なわれた三島由紀夫と学生たちとの討論会をふりかえった。なお、筆者の知る限り、1968年に三島を招いたことで学内に暗殺者が育ったという事実はない。この程度の潜在的危険をはらんだ講演会の類いは大学の中でも外でも行なわれていた。

百田尚樹氏と三島由紀夫を、あるいは差別と暗殺を同列に論じるべきではないという声もあろうが、学生たちが波風を立てうる場を残すか消すかという点では参考にしてもよい事例だ。舞台は同じ一橋大学であり、ひいては日本なのだ。

例えば百田氏の「差別煽動」が問題だったら、前述のタイミングで中止できなかった以上は、いっそテーマを「差別」にしぼって招き討論会をさせた方が、もっと深く、問題を考えられたのではないか。学生たちがみんな煽動されちゃう、と考えるのは過保護というものだ。傷つく留学生もいるかもしれないが、かばう者も必ずいる。それは学生たちを信じるしかない。

反対派の人々は、今回の中止を「勝った」と受け止めているようだが、実際に百田氏を呼んで「差別・暴力が誘発」されなかった時こそ凱歌をあげるべきだったのではないか。

(文/前川仁之)


三島由紀夫 講演 『国家革新の原理』 1968年 於・早稲田大学大隈講堂


ただいま 聞こえますか ただいま被害者が車 0:12 ヴンダーの大臣者のが全山ことを言ってくれたんですけれども うわぁああかつてそういう実業ではありません 0:20 私は食後にしましたところでは 明日ジャマーん 0:26 うらーを書きまして 文岩の狂人キター 0:33 神業ダークな品位を傷つけるというのでそのグラボ積んのあったそうでありますけど 0:39 今日順番わたっても考えませんか私というところが判断していただきたい 0:45 私はは別に最近龍峯の台湾を親友 0:51 したわけではございません 私はこれから良いことは独り言であります 0:59 ショコラ中で一人でしゃべっていいと思ってもらえませんか 皆さんの前に来てひとりごとーございましていただきます 1:07 [音楽] まぁこの話はこのテレビというのは嫌いでテレビがこういう番組がありますと出ないん 1:16 ですが 映像というものは嫌いなんですだいたい名 あんなものでわかったような管理はして 1:24 ブランカーバーに夏影のみたいなので人間の時間がかかるわけじゃない 1:30 [音楽] どうしても貼って皆さんと直接にお話しした そして皆さんのご意見も変われない 1:37 こう思って出てまいりましたから後の質問の時がどうぞ活発にお願いしたいと思います 1:43 さて私は今日の問題提起は別に文学についてかれこれ言うつもりはございません 1:51 文学はを読めば陰で何をモナコで口にすることではないじゃあ今やってるんです 2:00 この話からことはいろいろなあ雑誌がいい どうせ合わせてくれないようなこと 2:08 まあ今変なこと言うけれどもあんなもの なぜては私の日に変わるとかそういう探検のことだけを話したい 2:22 まあ そう申しましては皆さんが期待するような 話が出るかどうかはありません 2:30 えええええええ このもチェック問題が末は鞘問題になりまして 2:36 若い分しか分があったような ことがございますけれどもへ 2:42 あそこで一番問題になったことは言論の自由はどうだろうかということがあります 2:48 a このゲームが消えて問題わー perl のボランチ革命の時にも学生間から 2:55 ように日強く称され言論の自由化関連言論自由化の社会心というものがある目標なると 3:04 いうことは皆無男性の主張しております 中古の場合にも現場同じということを元にしてそこで社会衝撃活性をやろうとした 3:15 それがあえなく素別の戦車乗ってよって粉砕されたと いるように理解されております 3:22 それじゃ現場の自由とは何だろう 私は子様連れ爪考えてまいりますか 3:28 ん 言論の自由とはどんなことでも言っていいんだろうがー 3:34 これはあたかも現場中で一番分かり易い上は エロティックな問題がありまして 3:41 言論表現の自由たいなぁ f ルーサーガールさんなぁ家の個展で 3:47 へ ある部分が問題になると保険証がチェックする 3:53 ガードホーナーという場合でように上げまするっ 古い性質と言うとか言われてるけどもどこまで 4:00 公然わいせつが許されるのか カーサ曲はいうのがん これも柄 4:06 玄翁の行112も絡まってまいります バーカ一番感があ小国では完全なセックスの自由自由がということが実現されている 4:16 ようでありますけれども 私はなりたい 現場も自由というものだからする考えは 4:25 もしセックスについて言うならば恐ろしい所まで広がっているのではないかという風に 4:32 考え方があります これは18世紀の大マルキドサドを止めた方は良くわかると思いますが 4:39 人間ではは 人間性の中の自然を守ってい 4:44 我々はああ bar た社会になる従って構造してるんですけれども 4:50 もし人間の方の自然員みんなながら痩せるというものを買いましたら何が起こるか 4:55 分からない サードはそれを非常によく知っていた分かりませんですからフランス革命なぁ 5:01 ギルドということをいくらございましてもサードは人間 d #いうものの裏の食麺を 5:08 よく知っていた誰から人間性を完全に変えましたらどういう社会ができるか 5:15 もちろん現社会会社が破壊されるその破壊されるかあなたに何があるかということを 5:21 佐渡は予言していたようなものがあります [音楽] 愛知レイナー 5:26 もう4 セックスの完全な自由ということは許されるですればあるいは防寒 5:34 年間その程度2ラインが 開学殺人というのは 5:40 どうしても落ちコロコロしてしまわなければ何度しな人だというん違う 5:46 その人も私の保険料自由に許したらば殺人が横行することになって殺人枚ください 5:53 一つの社会な 殺人を許し何が夜仕事になればどんな線から者でも方開室は 6:00 ん そうしますと音ニャー怖くてしょうがない 自分が強くなるという二点が必ず来るわけであります 6:08 ビルの中にはどっか自分が加えている オレはー自由の曲つには必ずあるあらー 6:16 それは何かということから 私は政治の問題に入っていきたいと意気の思うわけです 6:24 と申しますのは 人間が人間性というものと人間というものがいつも完全にフィットした関連ダーカー 6:33 あれは 普通人間と指定して人間的な話はを人間として話を奪いいってれば 6:40 しかそれは実際のところ社会的なルールですから話黒い水が あなたとまぁ職場たしても終わって願いしますと話しておりますこれました社会的 6:50 ルールで a の館側がそうだろうがお前といえばいいんですが 6:56 あれは館内はまあこれんガーゼば食な感情的にちょっとやらないと思うん 7:02 それを避けるために 卵がスクショ shovel plus で社会できる人間べき話あるといいなあん 7:10 すでに私の中には社会の安心感するこれはなるんですね ですから人間というものは 7:16 人間性から 広大無辺が人間性からどっかで守ってほしい 7:22 どっかですぐいられてほしいと言う一方そういう業務と 教委の考えを持っていると私は文学者としてそう解釈でございます 7:33 ですから文楽の世界では人間性は自由に開放される だから茶道の文学のようにあも卵が完全がフィクションの世界が成立しますが 7:43 現実生活では我々が必ず人間性の自然を含むところが人間性から何らかの形で右足 7:52 繰り出していた その人形を救い出すたの気候は政治のいろいろな形の表れを出しているぞ 8:00 私は今27歳 ですから戦争を止めようとかエラーは変わるとか 8:06 こういう問題は人形者の問題じゃないんだ 2名様から戦争誰だってやりた 8:13 それから年間はしたん だからゴンが悪いございましか泥棒するな 8:20 だって人間せるは苦労することを命ずる 各だが明日から他の教育はあなたしかに装置を受けられましたら 8:27 去年泥棒強度等だというのは泥棒なバージョンアボセンスは約円滑化等なるん 8:34 荒野も卵は米ボラーの一応不調して泥棒いかない 夏美はいけないさらに戦争はいけない 8:42 こういう形で一種の社会的な規制を作る そしてその理念の欄に立って人間というものを人間性の危険から私は人間というもの 8:54 ヒューマン t と考えれば人間車で10万年者とか区別いたしますが9番ネイチャー 9:00 なら費払ってを救い出すために何らかの政治機構は動きだけ そこに我々は国家の国内もある 9:09 検量機構の並べてくるわけだよ もし我々がすべて薄くようでよろしいんだろう 9:16 さっ議員冒頭ははこうしてもやましい 俺はもうちょっとを殺したいから相手も俺を殺すことを許すということになれば社会強 9:24 てもらえないん しかしそれを完全に線的に作られバラけるになるはございません 9:32 そしてあまり頭の中でね人間は取らせませんか 実験わー 実は長らくなぁ 9:40 それは日本でいえば専門を貼るときに多少損にどうもがあったかもしれませんが 9:46 殺しはハエが占領軍の 猛烈なる剣舞が守られているかは気になりません 9:53 したがって私は後からすべくいうものがランチも社会の契約から発生して小倉発生した 10:01 ふうに考えませんけれども 現実にある国家があり社会というものは 10:07 我々この木の棒観察記のほっぺさん大丈夫だっていくに彼らがん 10:14 なんかああ 我は no 殿下は から中でした人間性から見やすく井田さらに我々は頼んで 10:24 方が異なっ ここにかなだからに実はみんな自分が汚すなやるかーっ 10:31 結局自分だけは安全でいただいて本性があるのでそこで得そういう希望を発明すると 10:37 いうふうに私は考えられん どうしますか 国家というものは 10:43 まず第一の機能が人間の本を観察機能である 10:49 そして小さな兄弟だろう観測が大きな教材さらに国家というものに成長して 10:56 場所楽部の元になっている 同時にですねええ 11:02 墨客のはそこで一つの権力を持ってな権力がそれ自身を守る機能というものを 11:10 当然それに出てくる 上がって力を持ってばその力打ちたいと思うのは当然です 11:17 権力というものは行使するためにはその後室能力が貰っ ん そこでで国家犯罪しそういう共同会は 11:27 減量期こうなるという面の中を燃料をもう一つ強く どうぞよろしくは頓挫一方では民主ギタースローン観察玄能があって一方ではその国家 11:39 権力自身の 源力貿易のと申しますかそれは 11:45 私は思いますのでこの2つの花が背反する愛夫人する機能 11:53 あれに票入れてもらえますか そこに難しい個人体験曲を得る整備の問題が出てくるんじゃないかと 12:01 こういうふうにレガーしたなう と申しますのは 私でも15話になりますが 12:09 厨房の中盤の各てそりゃクドというものは 非常にんに誰ならば保護者である 12:16 誰だ父技の私は考え つまり釈迦下教会中の総本家のある 12:23 もしれない観察者である同時にそびえるは2僕自身を守らなきゃならん 12:29 そして国家というのは実に頃 面白いともう 12:34 保護者であることが強ければ強いもの 圧迫をかけることも違う 12:41 これはほとんど一つの問題の量面があります もし国家権力あるいはそういう方が情報化権力が 12:50 茂木保護者的な木の拡大しようとすればするほど 方暗殺観察機能は近日検索ですね 12:58 日計画が機能も強化せたわけないと同時に 午後には必ず刑罰権っていうのがありますからその刑罰権によって自分いうは聞かない 13:09 奴をちょっぴキャラ これ私は中古の間違いかなというふうに思います 13:14 ん 泥に一方ではですねえ 1個のまましてくれない効果もあるがある 13:21 これはそういうことか小国が多いでしょうか 13:26 ここから微笑んを合わせる代わりに連絡の間神器花咲くのを遊べてくればいいんだー 13:33 どうぞ 観察ちわわっかりあ強くなりジコ坊ランチは馬鹿野強くなっても大汗れる国家は 13:42 通りにまたさらにそれを詰めていきますと 床をはがしてくれないけれど 13:49 その場合はら全然自由もにしてくれるそういうことがあるぞ 13:55 すごくなるだろうかということが一つ問題にならん あらぬ我々の危険から守ってはくれないんだ 14:03 その国家道路に我々は中公認してくれるんだ 好きなように悪く言ってくれるんだそれはに剣道日本でくれるなら 14:12 さあも責任があるらしい金属粒子たところんでしょ 14:17 そういうものがもし味噌匹は国家としますとそれはもちろんアラフィフのでしょう 14:25 非常に必要だ ええまあは多額な路上で 14:31 ええその月が考えました 他は 14:36 おそらくん 政治では倉田や読者点からんが 14:42 芸術は不幸せになっていいんだぞ アユカラー これは市場仮想的な考えでたちにいう時期は猿があります8 14:52 その他のスキーの考え二元論が支配していただけ 14:57 1便とには 面白いゲームがあったん そしてや袴もらえるのも自由に編入されたし 15:06 新しいアルファ電気勝利がターゲットは非常にに考えたって言って上がりました 15:11 しかしは者にがあるのですどうしても全体の死体を達成するためには現実も学名に 15:18 向かって達成を助けなければいけないんだというような 一見欄に行ったんだろう固めてきたわけであります 15:26 ですから我々は問題を考える場合にどんな方か思ってるか 15:33 それははから出発点が国家革新の原理があっても山私中村さんじゃないこれも主催者は 15:40 なんか名指名してきなさいっていう 米軍が合格神の場合どんな国家を込めるのか 15:49 学習の方法論をするのか そこは考えてから出ればアルバ出発なる 15:56 マンションん それでそのあの保険論はを自由がございまーに戻りますか 16:02 現場自由でいるものを 西児童館前衛書新ライダーの考えるか 16:08 あるいはそれは成人と長は数があると考えるか これは私の問題が上がるんじゃないかという風に考えます 16:17 と申しますのは現場の自由を 製品と抵触するとはガッキー考えればこそ出るとやってることが正しいんだ 16:26 十分保険がばそんな正しい 様々言論の自由と調和するセンチ径た描画求めた点では 16:35 弱は重要な方法は7 c しかしそうなるのわたしのある音 16:40 これからはございません そうすればガーさんならだろう ガーザの道といえばは実に今提供なるはずですが 16:49 あらへん人間が授与所が来てる タイマー金谷だっては安全ではないかの経済学の 17:00 さらに話でしかし原麦汁1文京区 これはらが住んだよ頃組合が何だろう 17:07 投手でも現場もチークが何によってからもらっているのか また現場の自由と荒木美和メッセージたからなぁ 17:15 これなるんだ もうちょっともう完全に私はなくならないかなこのもガーロちょっと突っ込んでみます 17:21 と ん つまりいわゆる未完成の2政党税の法整備ケーターというのは私は話せるというのは 17:30 必要あるなって なー今日風呂場の産物だって等管理が技術だ 17:37 線がなくソアラだろというのは 出発ぺるんだと私は辛くています 17:44 それはみー週に入りそうもない妊娠の122シンガーサーズ入りしてペアー3試合はし 17:51 てきた革新大 were here から 18:04 ああああああ でこのモデルゲーターな方は言論の自由というものは政治読本的に欠けるなぁだという 18:14 風に考え や57円聴覚は政治は必要ある数が 18:20 全5品長男は現場の中古ままじゃが路地ミラー あらずな所に来て 18:28 これはそれでは整形が特徴だろう ですからそういう戦型たらいいか歩い完成か議論ありましょう 18:36 fact としては藁小屋真の自由を アジアっていうのは確か私はこの感情でダメ降りましても 18:44 大学に行ってらっしゃい馬渕発色がから言われてもそのベンダーによって来て話は韓国 18:51 ではない 高流量拉致で現場の自由というものは何がいいですよ 18:57 それをせるのかわからないなぁ [音楽] こういうことが 私はさらにシャツ方なエアロ問題って 19:06 そのままサマラ問題具でていきたいとおもいます 19:12 大体こんなところで いっぱいっ 19:17 じゃあこれからくださいん 19:23 質問ながら九州になれば 入っていません 19:30 えっ10問が入ってくるけど今クリティカという問題ている なんと15人いうほど 19:37 決勝を得られるグラ1017用のマグ いる 19:50 [音楽] ブーバーしかーし 20:02 によってくれそう社会ほどを守って習得に これはしかしナチュラルうん思いません 20:11 [音楽] a 自由と自由放任が違って今オグショーのようなお話が 20:20 これは自由の私は若い方の力そういうことを聞くが非常に嬉しいんですけれども 20:27 ゾーンに a 事業篇っていうものの本当の恐ろしさというものに 20:33 a 目覚めているかどうかということは自由の問題の 英中曲じゃーんこれは 20:39 集まり自分を恐れるということでむしろ文化の問題なんですね これは政治の本田っていうの私は今なら問題化してこの最初の自由の実存的時間という 20:50 者からお話したと思うんですそして自由の子孫と言い方が社会的な時間に協力到達する 20:58 だということは つつあるのが4はみなさぁーや悲しく行ったのですけれども 21:04 私はその実存的に人間が自由なということを私は信じなら 21:10 たちはなりません ジュールものはな形へ ある入って一定の状況思い出しか存在し得ないものだ 21:19 自由安代監督しあるいは当たられている形でしか情報どうせしか存在なのだとそう書い 21:27 た私の間から非常に決定論的な us 存在の持っていますですから今のあーしあります茶懐石 21:38 ニッ4パラチャーレムして社会の新 oo 21:49 任意 社外僕が自由があり初回のみ 後にも8メーカーされるという話ですが 21:57 これはつまり自己の 自由まま自己とってだんだんある張って今回の 22:05 ほんとも根拠が出発した考えじゃなくて つまりだけだから自由を目的資金の合併し貼っぺー 22:12 遅れ c 4や達成されたときにその自由の夢をそこに立ってしようという 22:19 carver があるように思うそれはそれ感が私はいけないと思うのです しかしまず自由だなんだ自分の体に数え個人的中とはなんだというところから 22:30 社会それを取る追いかけているから 郵送さん今なおご質問者の方には私は同市の社会富士重ものウェイトがロリーように 22:41 が思われました 22:47 あるん剛健の社員もなんですけども 私は御山中の大変なのよ神は愛原の夫婦あるいはていたの 22:59 水上でもがある そして表現な自分の時間は 展示される3あるんほんといいます 23:07 それは多糖類は完全にバレましたーーー 条例の受注が伸びそうですものは raid は 23:15 チャンネルの絆いた高いしはフロー 予言も中のか地味な香が逃げろ 23:24 昆布あるは png きゅうりどんな過酷な それをしてやるならば 23:29 またセラー 伊古奈のヘイリーそういったの番組はそれは目に帰るぶー 23:37 自分自身の池なお 思ったの 秋場所というようなそしたら天ざるからは 23:45 ページが現実に5元の純奈恵 圧迫あるいは目ですというような形態ができるになるんだしては館 23:55 現在6 [音楽] こっちを 24:00 ん うわぁ 先ほどはルーンワースのに社会における 24:06 て混在東京の問題はあるいま君も今はなるん 24:12 苦節なまあ高原の epr ターン増え私はそれを一形態をする方悪いものは 24:20 表現のキルトページがわかる 大会が盛り上がるいますそれでは正直風味になりましたけれども 24:27 先生はこれはが 問題児の肌を育てる病気である 24:40 今まさにさっきのは文部省にしますかあるの学生と同じ 24:46 え言われそうですなぁ みんな言葉を開きました私はその言葉にたーーーーにはこれは変えました 24:54 そして a 私はそのその気持ち自体な私は嫌いではありません 25:01 しかし私がは体のバランス pop やのペッパー見てますそして a 25:07 人間カンヌから砕くなんですから をギャルというものに対して 25:14 必ずしも目的追求の端に一気なぁということは一切信じなっています 25:20 だからそれから話を始めますと言論の自由の者から先がしましたのは今の御室でして 25:26 もらった方の頭の中で言論の自由を目的論的に一致であるかあるいはたしの入ったやに 25:34 言動の自由を人間の本性をないし品のための 25:39 a 山ならばたして炒めるか2苦労からとかねぇ 25:45 つまり a 中文はから玄関も自由というものは今まだ雨にも不幸な国を向けゲームの通されました 25:53 悪いのだぜ 一つと楽部で政治を払われるもしくはよとロジャーはぁんっ20代県 here 人は 26:05 欲しいんじゃないか 1 26:15 ブーブーねその2球二元論の t 2ものを考えるあー考えカーキとあーもう一つは a 26:25 今爪よりから 間なのが自由をもっとに送信的に目的は気に追求して現場ビュー夏物もなかなかあるか 26:34 それは不本意目的は不問 達成のためにこれはあるのかというからないが2つ全部私は違う考え方も次道だという 26:45 ふうに思 さっき申しましたみーかーのやっぱ 26:50 が自由というのはなぁ 正義と超出フィットしまうよ つまり勝負準備皮犬作られていると言いましたのはそういう関係において 27:00 妊娠というものは 無人した経済でローングルー 27:06 だからたしながらなくの本当の場合に達するという実績集める私は申し上げ tab 27:12 キーを押します と申しますかもし元号の自由な政治的達成御著書に開かれてるうちは 27:20 例えば割の学生が主張し たような 女性選挙ははな形があるよ直接選挙は 27:28 整形たですね私で良いも入りますか 私選挙農園に行っ登録者って衣し実践しますと一等地であるかね今 27:38 これは側に問題になるわけ ですから例えば今選挙 27:46 幸福運営の選挙交付の際に新たな相関が別のに実は 27:55 [音楽] 28:02 ブーバーン前に a to do 火星人ヌーそりゃあ 28:12 現場中はなってくるんだから 一つの線が実現を一頭ロッサの形であろうければ他ならぬその先には見つける角調整 28:22 終了かついてくださいこれはに皆さんとしても登壇を私は僕がと思いますもう市況生 28:29 修了試験まあした 政治ともう本覚寺上るしかもそれが言論自由月に道をとっていけないから私が遊んなは 28:40 藤田伸二はないというのは 線というものはへ 一つの妥協を急いでしていいかなた町内でしが成立なようにできているんだよ 28:50 もしそれを妥協でない a それだけませんいたっていうわけで実現すれば必ずそれは 28:57 言論の自由としようとする気かな つまり体を得られたことは 現場 jr線の追求は必ず言論の自由の 29:07 ダーマつに割って入るほど私はいいターン後でありますですから現場の自由はその場で 29:12 注意してから そこに行ってやるらしいというものは一つの 29:20 ブービーから e 0 e ただ行ってることによってそれが妙な影響力しょん 29:28 またフラさーん選挙苦しく11におい 29:36 やレースだろう こんなかなぁ [拍手] 29:44 はーい000 もう私はからすれば不可能なくらい 29:53 奪う話もまだちょっと変わるんですが僕はあれば建材市場ならせる問題というのは 30:00 の社会に貼ってるねブーン角度ばはいもう 次回お金でいる 30:06 言葉が生まれてくるぞおおお何もないで帰っタイプ 我々も個人の持っているんですねそれほどその時に感じるの 30:16 表現の自由のそして厳冬の自由なないところ個人の ん 30:21 意識配合というその関係がですね どうもついつけられませんちょっと生むか自分の実感というものの社会の関係にないん 30:31 ですよ 三者は二次程度ですねこの 義母の社会の関係を 30:36 もう少します 30:42 ああああああん 私と割花咲かないとの関係は私は小説家として出発いたしましたから 30:52 社会というものは 的だろうというふうに考えておりましたえっ 30:58 そのままなければ白参加はなく馬鹿はいないんですよ そして社会から認められるということと的であるということが2つの目がある 31:06 そして自分が社会というものに 北京をするのかどうか自分が文学的才能というものは一つの社会の言葉になれるのか 31:16 どうかそういう蔑んだから出発くんですですからそれが はその間がなくて文学始める奴は私は文学本当に始めたと言えないと思う 31:26 つまり a 社会の人の使っている言葉でお話を踏んで男となら寝れば 31:31 調節だと思ってる人がいる そうじゃなくて自分後現場というものは自分が感じでした 31:38 あるいは自分の意識しな馬言われたような 言葉は存在しないはところが出てきている 31:45 それを通して言葉してことバックですね左官や政治ですか どうやって相手に分からせて社会に理解させようかという事が多々車両ながら出発した 31:56 そして私はへ それから所属とかし続けまして a 自分の言葉な人を怒らせたり悲しませたり 32:05 あるいはハラーズたですけれども現場をたくさん見てきました そして自分の言葉というものに一つの社会この相関関係を信ずるようになりました 32:17 ですからそういう形で今私はそういう言葉を使って皆さんにお話しているんです 32:22 ですからな郷土の宝話をしないと申しましたのはつまり自分の中から出てきて省略しと 32:29 かに作られた言葉というのはこういうことは通じなるかわかったからそれをん中に一つ 32:36 のフィクションちゃん からというような考え ですからここでは何とかして皆さんと共通の言葉を使われたという気持ちで今言葉を 32:44 使っている 私は言葉そういう意味に使われるのかもらったんですね じゃばらは嘘ついてるのはお前の桜つまりグーグルという言葉だけは前の懇親日は 32:54 すごいってなるしろとか言われるかもしれませんが私は自分の社会意識というこの中で 33:01 けどしクロス 少なくともはこの場の普遍化という形で自分の人をつくってきたというふうに申し上げ 33:12 ようがないですね はっはー ertl じゃあ 33:20 ええええええ はいっ 6打点4なんか 33:25 ああああん 姉の花瓶の中で no 33:35 私は今はそのインドのヒンズーの朝刊を話していました 33:41 風をアホ何かのあれは宗教的な意味離れても 美しいと思って私は何を言ってもいい 33:49 写集が思っちゃうまあ人吉かもしれないんですが だいたい 33:55 今はがソロンの中の妊娠の基盤が あら厳しいが鹿野自警団的なものが基盤にあると 34:04 をもう一つはガスが個人的なうん勢のシェアし田舎の各種東京な不便基盤が愚かなだっ 34:12 た私も高評価んですそしてそういうどんな ぜひ他社でも歴史書版って jun k 山 34:20 んでその点では日本の競馬専門私は全く同じだと思います ですからに神ある糸が出ませ周りとか愛とかいう問題じゃなくて 34:29 その文さま右の歴史的1は上でん 何をだから代謝がでしていくということでは 34:37 頃だと思います日本では むしろ学のセーターとメール月ケーヒル 34:43 いたしまして法律から 軍艦された私僕を掲示しましたえっ 34:48 それで皇室もそれまでが整備されたの後に戻して 34:55 それによっても下頃立歴史的な薬を湿度粛清というものを 35:02 そのまま保存してそれに西洋的な まあ後ろ同一的な原料キックをくっつけた 35:08 プラセンダールの日本の展望さんの形がありません 私はそれが日本に民心が戦後なって初めてべきだと思いませんし 35:18 メーンからある程度民心べきな すでに100年の妊娠というものに対する我々の刑事の試行錯誤のかからドゥミカサが 35:30 あると思っています ただ 今のは宿毛になりました日本がみー c 的な歴史的な牙がないから 35:37 したがって言論自由の破壊がと寺力に行われるという危険は今のところ私はないように 35:45 思う これは上座乗船の問題ですね今 例えばフランスは6部受験が 35:52 エビを方形ているが苦戦してまして 絡まれてるのはわかっていかなきゃまああるいは政府のを色々 35:59 パーベースで聞いただから それから 36:04 下あのガッシーその他の家 いわば政府の構成も日本よりかなり激闘録 ur を聞いております 36:14 それから私は金は我々あげればわかると思いますが私は今実例を急に上げられません 36:21 けれども 現実の日本におけるゲームのが g は世界的にかなり 36:26 めちゃくちゃなもの高度なもんだぞ やるじゃないかー 家具まあ 36:35 少なくとも伝染病科の頃が分けられますと今ほとんど総務のチェックを受けてない 36:42 冬風に考えます ただ日本ではどういう危険があるかというご質問だと思うんですよ 36:50 それは僕はセンター者の危険だかなと思います つまり日本人の民族性というものだと思います 36:56 日本の民度してはご承知の通り振り子のようにこっち中敷とまたこちら実刑今あるので 37:01 それをそのこちら弾かないように今いろんな 平和憲法なぁなんだねチェックしてるわけですよしかし 37:09 こっちの味いった道まで彼はかなりも人またこちらは切った道まで彼はなれば日本人が 37:14 その間に自然に離婚を迫って 馬内に収まるところ技術も住んでるから日本の少子ウント 37:22 は言わな感じません でこれは必ず日本人の国民性と関係があった私 i もスペイン人と比べるんですが 37:32 スペイン者非常にプライドの高いあること1 r カップします 37:38 ブーブー以上に良いウィンカーかあこういうのは政治感謝と申しましてもそれが国民 37:47 ヌー日本人復権わー そう言うひょんな形に 37:52 ああああああ あるいは起こらないということは断言できないんですよ 37:58 しかし3段のような形ではようにはを経ないと ああいうふうに私は増えておりますけ 38:06 まぁ全然ノア統帥権の独立問題しましても新た持ってグーグが軍部の中で 38:15 ごはんにかしなければビルダー員の選出しないというなきゃ出来てしまいましたから 38:21 それもそう制御1立北そういうなきゃ出来てしまいましたから 自分がありませんしないという嫌がらせでも個人生と大学方が差して軍部の思うように 38:31 引っ張っていったらこれから私はどんなことがあって ああいうような形にここはなぞうまいかあこういうふうに思っていますそして衛宮1件 38:44 万宝1100 いうのも日本はだからここに極端なより辛さだができてません措置をやってから戦時 38:51 伊能権力構成というのはこれはある程度あの日でも非常に徴用に行ってきたわけであり 38:57 ます 包丁的な方面は本当に喜ばれが国境接していくのは大変ですから 39:03 額賀氏場合ん それぞれ違いまあにも画質が規定する私はだいたい維持されてしまいました 39:10 あの花もなら強くなるのであなたのその9言ってますか その加害者たちの考えだけをお答えしましたら 39:21 現在日本やなぁ お待ち効果というよりもより高住が本坊慣れてね 39:27 導いてる言われているけれども この自由というのエンダーでも 39:34 聞く予定て良い悪いのかあるいはこのままでいいのかって 39:40 私なら自由の抑制という考えは私はバカなんですね 39:46 言えば これ私はなるほか50というノーマンでちょっと変えたんですがいい 39:54 私は日本の自由というものはその自由児たいな 40:00 束ねでになら自由であってそこの何が来させながら 自由な値段だったら変な言葉ですが歴史の連続性とか 40:09 a そういう花性はないので自由はあくまで 秘訣はねぇ面の家でお金に戦っているという感じがする 40:18 ですから私は同じ1年通しててもは 毛質の中心の文化というものは昔からあったというふうに考えますので 40:27 必ずしもそれをドリームは剃らなくてもってもなくてもいい 日本語を残すって事はそういう自由なアムカがれると国を願うようにできるものだった 40:38 それをみんな忘れているんだということを のナチュラルアートを行いますですから例えば 40:46 エアー重宝以前ば小平学び大会という [音楽] 41:00 ブーブー s そりゃあし 41:09 描い1まーすべきがとうござい中を変えたなーむん新聞から伝統 た結果それに私は考えているそれですから 41:18 私は文ものが自由日本文化なるようが自由すぎるということはその自由の 41:24 器というものあれはまだあ意識してないからじゃないか 4れ自然となかなかその自由をすっぽり入れるような器あるんだとそれが 41:34 文化的展望されというものの本したということを早くなると思います 41:40 具体的な例るっていうね何だろう 沿岸植えればを変化されると60 41:47 か知らないけど交流な no 2原理があると国家ね 41:52 k2の林にもワーク車こいでしまうとが食べないからもう 感じられる振ってしまうと関係すると to the new 面でのは 42:01 大寄も以上あり防集でのはとにかくあくどさせるとそれより良いんだぞいう方向で件で 42:06 くれてると思うけど そういうことだ手が綺麗な人どうなんかまあで方が時代から人はですね 42:12 こんな版パー戦学年7からライフ new で約3くらい はっはっは 42:18 ああああああ まあこれはですね3番線開けるの方にも人工釘だってのあるようでこっちがライフ 42:26 ぺちゃ向こうをナイフばしますでしょうな たちまちうちはになるでしょうかただ日本人というのはそうイン前の暴力の使い方と 42:36 いうのは非常にオフグラフを組み立てるか言えると思います そしてエヴァ 42:42 暗く理由がなんか随分なものをするようじゃ日本は家内を放ちやってる 42:47 それで方じゃしかし今の情勢は 5056に参加私があることによって 42:55 それで日本の革命錠剤が サーク攻めるという名にアンカーには考えてません 43:02 100てそうな1つが暴力指定は必ず何かの完済を社会の方法に及ぼすという危険を 43:10 感じます あなたぁ もちろんサパが日本人数 fu 大集団もあります 43:19 その弾集団がそれはどういう成績に利用するかという問題の 43:24 いろいろ出てくると思います ですから簡単に例えば方ば守れ必要回るということはちょっとな話長らくいいですか 43:33 私のねそのつく者数を考えはちょっと簡単に言いますと 私はこれからにまでもダラダラ考えてない自分にあると思う 43:42 この後の 秩序のかまだ間はいいなぁ稼動がないんだという考えですね 43:48 これはねその非常に来て泣かないこれは朝日新聞のが一般の方が新聞はそうかどうか 43:55 知りませんがだいたいいわゆるプロじゃあ新聞が書いたとって考える それは 44:02 出場守るためなら淫ら皆がロードいいから必要な把瑠都としか現れたものから誰もぜひ 44:09 もすがる作るという不純素敵な考えは高橋南店 ni 44:15 われわれはこれからの革命町村を考えるときは私はターンに暴力なくなってもなぁと 44:22 痛く成功するとは思えません 私の考えるのはもしボール錠剤がでした時に自衛隊を治安人はできない 44:31 継続ををっダメならない on my 見つからその状況においてだら血合いのゲームに測るかという訳ことや 44:41 試合とか中学にはなろう まあこれは女子にあるラーメン用アンテナれそして国化社会を築く用品を確保するほか 44:52 な中に正麺ガールだって顧客がの正義を決定すると保証も 44:57 その時に誰なら共にもあるになるん これはゲイナーはなくなってくれたりがいいパイ私があるが当方学生から 45:08 キョンが違うっていうことって言っちゃちょっと私は疑問でもここ そこでですね忍者のあるんじゃ山ガールや子役からどうなっ 45:17 ありゃ見てアナログにあるかを練兵して 職業マギーや交通京急新そのなお 45:24 22週の店に特別が味的サービスを展開したらどうな 45:30 快音が出ちゃうので 強いながら彼の来ちゃったら困るだろだから私は法秩序を守られているからだの中に 45:39 非常な罠 東村日夜も今あなたにある日は日本の法律系から非常にん 45:45 いいかにかかって柄 しかし後方一形態街の中をうまく利用するのができると思う 45:52 それじゃあもう一型効率を技術引き締め等書庫等であればそこば問題は簡単ではない 45:58 ね ですからとアロマつまりそれに対する現地行動が直々にはすごいに臨機応変に対処して 46:06 いくかと異性的な 幹線で西時間を4日なキャラ地はレモンスター nude もっ 46:15 私は a 私がは先場所も参加してくれたんですが自衛隊で学生じゃなく一緒に行って 46:23 取得機も訓練しているのはだけでやってるんじゃない私も滅ぼしんがあって朝 学生一パック容器は各安いのだけじゃないんです 46:31 阿部があるそろってやってるのはやっぱり住民税は府中人でもよろしくなくとも強い技 46:37 市民生活が維持さ吸引と仲良いなと言われながら 3 c が基盤となる川なぁ 46:44 ブービー賞うんいいよパールああああかあそれはラティは運だと思うかあそういうこと 46:53 アーマーやプロしかーし 47:05 青協に沿ってが見られた 病院が抜けだっていたんですけど 47:12 オペラぶり落ちたらレター4の玄関について日本は50は6 47:18 配られる食べてるという穴の中だったんですけれども いえるだろうあのーゲイルちょうもんだぞ腕あるかもしれないけれど 47:27 正常暴論ではどうじゃないと思う というのは例えば天地も金棒ゼミあれなんですけども手に入るように彼がはおっしゃっ 47:35 ておりましたけれども 日本の的におけるエルトン米は厳然として存在するものなんていい人前について分版を 47:44 完全ノー核問題ですが運命わんこっに po クラブ法人などと一緒に開かれるとしてちゃいまして 47:53 そして台湾浴衣がなんかからなるかんだけれども 風会で館興味がある意見を含めておられると思うんですけれども 48:02 戦前の今までに3軒って聞いておられると環境のようなテーブルですけれども 48:09 me 阿部んですよねあのー女房っていうか 言動納税れてると言うとするネイルおっしゃってる原因のモンとトレーラー 48:18 ホームページれるのではないか 体のイメージを聞いたいと思います [拍手] 48:25 礼拝堂はがシーンが先輩ランド戦犯握手会いたくないけれどもあの人はやっぱり政治 48:31 年代やってたから あー着差だなと私は思います彼の政治年代が上がるは生前なくパックやってるよどうせ 48:39 から生鮮だめよスター先生の悪いかこれはば日本人の魂を表せるからだと思うわ 48:49 それは まあまあの政府との関係ですが私はの刃を取るとところダウン 48:56 アスペルガー元気かなぁ雰囲気ですねそれだけです そんな方こそ怒ら言いパンたかったのかないし 49:05 あ関係はございませんそして私は a 君ん十名 49:10 そらあ回入れと強化してがあったこともないじゃないが私はそういうのがとかはいら 49:16 ない 私はだ私のせい的な考えとしては自民党案がはやっぱり共同者日曜でいると思うんで 49:27 自民党違わないと思うくらいです それからああああしかし私のまま 49:32 3.1ちゃーらーは区民車ナビて前半の出来次第でございなりません 49:39 ああああああん そうだって私は本当の提灯は 49:45 なかでも自民党は言ってることもあるの度合いが悪く可愛いと思う 例えば 49:50 大亜門ならは自民党は入ってるあの腰が弱いん ダンスない重ね上手に反対してください 49:57 ame あ misia のまあその全然私はそれが通っていると思うんですが 50:03 私はしかしその政党の支持するというの形をしておりませんですから 50:09 ただから始めたら整備与党なるな それに対して私が指示した方立場でものを言った事は私マーレ 50:18 自分対してもないと思っているか ですから上ローンの自由ということがあります私はマリオお前もならないって言ってる 50:25 んで誰からも頼まれてるわけじゃなきゃ誰からから来るわけじゃない 良い立派は内で5月ばろーって言ってるのははないけど 50:33 以下ならそうじゃイン後はどうして歌っいうといろいろから金をもらったは憲法な方法 50:40 な コレは確かにそういうジョークがあるんだから そういうからなった言動がない私はああ 50:48 あ組み込んだとかと思われる それけれども自由可愛い嬢 50:54 a その中で一つの国家の国からゾンビする以上ボッカ目的があってその国家目的に 51:03 全然はい初するような構造法規制しなきゃなって建国が鈍化する以上教壇のことであり 51:11 は戦争なんて僕が盗撮である以上登壇ながら戦争りペース用コスが国家は指定しなきゃ 51:18 ならない これはさっきの国ローンとかだんだんつながってくるね今の話あれば問題はちょっと 51:25 大きくなりますけれども 国家というものなら住んでるとか噺家があってその中でやりも授業鋲螺していることは 51:34 確かなんだからその言動の自由に完全な言論の自由がないことも確か ん 51:39 このなく私が言っていることなんですというのは もし簡単なゲーム側の自由が実現されればそれはあなた傷の国があるアイドルの9時 51:50 から言葉のホジュンで阿波池田が国家を形成することができない そういうふうにするなら中からコードがない限り 51:57 政治が必要としてそヶ月は立ち現れ ですから作家私は現場中は順応するなと言ってましても 52:06 を喉から来てあるが区に住んでる街道だかと思う それじゃ 52:11 戦争を否定するかはには国家を指定しなければかなのかという文がありません 52:17 このば格闘味を得る場合その辺できておりますが我々の甚平の目的は前走治療か舌な 52:23 するのだろうん まったくさせるから反対な家がないもう桜続けて指輪 52:30 その唯一の方法は各そうな日 [音楽] ある条改悪がある 52:37 しかしそしてこの外周戦争に向かってわれわれは国民総力を挙げてですね 52:43 戦争遂行だから同じ見せるそうですね ご承知のはラクがセンチムラソイから読書いつも 52:51 が供養して助け人民をし続けるものがありますんですから国家というものアップ考えれ 52:58 ば 僕はその効果が目指して国家がないところ約1対の方がしかしここからないところと 53:05 いうものは a 明和馬は一角になる電車つっちゃん線からかしなければ 53:12 ん あなたがルールから学習図鑑が亀川が黒そんな会が行っている 明日個しかない 53:18 そしてたちまち員国家なくなって だから今からできるなんて言うから非常には誰かがあるから 53:27 これは 国家が管理能力を持っていることを知らないから19世紀な社会人次男国会ぶりなのは 53:35 あれだぞ 殺生進行かも a 僕が管理している部分が非常に納期になっておりますから 53:43 愛知さあの股間時間というパターを 国家のあるフラワー 53:49 むしろ市場細胞がまで出してるじゃないかー これは曲線を出して崩れて彫刻ができせが国家できるだろうか 53:58 そんなことは波ほどだ我々まず国家のが生きるって存在から 問題かないかなあというふうに私は思っていますんですからこっから近いからこそ戦争 54:08 も必ずある だから彼はこれからする 防衛も問題の人権を考えなきゃだなると私はそういうふうに思っています 54:18 4日 tan 持った 54:24 彼ママんがぁ 手帳参加いいは絶対反対後無事1970年において日本がくくり変えれば日本語をもっ 54:36 てこいなせ終了ヘタレを振ったり言ったけれども今日サーフィン反対分理由いうわけで 54:43 協力し合っていますよ恐竜ドゥマリーカ級のは言い 54:48 の遊覧ん その点とを then 54:55 表現の自衛権問題トーン a それから日本の文化伝統派階でございますそしての評価 55:01 伝統の中に 全豪するというものがこれが入っていうことは前ももうや通りですね 55:07 ああああああ それはございません協賛二重は天皇制を那珂市日本の文化であると高い議員から反対が 55:15 あった ルール不味いラーもどうぞも練られたところはその祝う愛人1位の境の目玉 55:23 ですね 不満日本の倍のブルー回検定中のは厳然と存在する理由 55:29 日本の文化面等はいはい現在にょぴょこ請求そんなます 55:36 あと単純であれば通りの噴飯こうね保育サークル 考えられんですけど十分なります 55:44 その際に立ってございます ああああああ 55:49 協賛境にカーキはないというのは全くの迷信があって 55:57 は巨大な bureaucracy の者が鳴ります そしてへこの緩急性のある今族社会ならないためにあなたがいなぁ 56:08 戦わなきゃなるという私は考えれば多いですが 日本ので踊ってみますと 56:13 日本が遠くに感じがあるのがまあそれが痛い例えばアメリカはらの神 c 社会といい 56:20 なぁ 妖怪さらに古い さらに深い今回節のある 56:28 それは喜んアナして代金が管理を作ったんですね ですからご覧そして魔法文化の伝統ですがクラウドでもなりますね 56:39 この皆ネバーリボンリングクランデイスターフラムの however グラフを 56:45 生活ピンクそしてステータス cramer 教 名倉が速いために上がれれば3弾するあるです 56:52 自分早くなるから晴れフィアット側早いぞと自分のおかしないく 56:57 a 白しか終わらさんも違ってくるんですよねー そして自分のございますか違って数が1差なんだっ 57:07 雨がには知らせたシンバルというものがあっ 非常にたくさんありますところがアニモンダ明日先発陣からたるものが私は何がある 57:16 買ってきたん これはまず先の彼方おっしゃったコンポみんないろんなちゃんと数えますからね 57:21 一つの社会フルードって減少としても知れた審判あるのか キャラかぶったら冬天みんな感謝のから出来上がるとプラグやん 57:32 あるいはボールクラブかしたらそらビガー よろクラブ入ってあのーに軽いから巨泉に溺れ訪問しましたあるけど有馬富士やなぁ 57:42 そしてまあ日本では別だったから社会新車の影響ダンク者のみ流れなんですよ 57:51 [音楽] goo 市長は我々は 57:58 ばだー と言う可愛い これから明かされたや技がどんな変人があるね 58:06 会社の社長だって額縁ビシィ 請戸比べれば 58:12 とにかくカーシャからからって浮きもらってるだけで不自由な人のアレン 58:17 ねこれこそあの教えてみますけど は昔だったら末から何十人という原は二玉 58:26 23人かせてなぁ 私は確かなら違うだろうがあるとしても 58:31 私は緩急差てるのが面白いですよ よろから来た女でしたん 58:36 それはあのんだ a 4層利点は私も日本は無果汁社会に近いという間に考え 58:46 むしろ新しい階級というものはビールらしいなんだって言うらしいが 58:52 当院な物販よりも権力版よくてその c 社会をつくってます 小笹があります 58:58 そしてとに完敗というものは一応私の2名になっておりますがこれは別の方法の何が 59:07 できるんだ あるいはメモだけに合ってるような探しの的なぜも a 相続税の城な硬派な相続税 59:16 その他ああいうのはかプレゼン疑問が ゴール後は 59:22 ある程度のウラン力でも奪い好全部が来てすることができる 59:29 賢慮分配にだったら yeah 共産主義社会の恐ろしい 59:34 ゲームらしい服らが変わらないむしろ電力版声が 車間ですけれど私はこう書かれています 59:45 の方に言動の理由 目的論的に捉えています 59:51 まあ目的論でいくらエルロン も販売秋の言動の自由にもスタッフ捉え方があって目的論的な方々と人間が思うんだよ 1:00:00 なあっていうのがあるんですけど じゃ寝ろ new ジュノは25本命を守るために時音が良くないですか 1:00:09 右やの本性というのはですね木材みたいなこのも来てっていうのも手マンまあまあと 1:00:14 いうことでした 私も私はモテないとは言ってないんです目的はその中に入っているでしょうさん 1:00:20 一人一人が目的 あるいは ある集団目的が入るでしょその間もんじゅうな入ります 1:00:27 しかしですね逆の自由たらむしろパーツな席がはなんだってこと私至るわけです 1:00:37 ブーバですね中戦争中ドゥーパティスリー 1:00:52 なるなぁ それから秋山な金をあげもたちがあるからですが合わせ立ち会ってからもなるのが 1:00:58 ところどころ方は質は悪ば友達と話して アラカ者峰から彼を知って言う 1:01:06 シート普通のまで cp かなーと思うやっぱどうか聞いてる顔されません 1:01:11 これは言語の gm では私んがぁですねー それはながらとにかくよろしく1ヒーターロールな人間テーマ 1:01:20 どっち初版指定してるんだ揃うかどうか期間で起用されたガード隊から出てるわ 1:01:32 ブーブー権力かあさーんヌーその日朝つを使って here are 4 1:01:46 を買った 違いが区別家は言葉わー だーそういうふうなパステルな 1:01:53 外面をあっているな政治目的にだけ美容するというもの つまり発が練りあるんだこの現場ビューをアップ今さを一定に目的だけに利用しようと 1:02:05 することも手段として現場自由凝集をする事って 何のあると私は簡単やるな自由は 1:02:13 手段それ時間じゃない手段も服もな持ってい理由はなくなるということを 1:02:19 前が開けません [拍手] 1:02:24 初期の頃ウィンパン先生は 8前乗りが良いことはよると言っておられましたけど 人間の生きるということとの関連においてその美しくしみたいに言うのは 1:02:34 のみであったらいいですけどもまぁ今まで行ってラッカーんから あんまれ本当には思ってナナパではないかと動かないん 1:02:43 地区名どういう弾いることが欲しいとかできないも依頼文丸っていうものは人は 1:02:48 かけ離れてはならないと思うんですけど リガーの小説やエッセイなどではよねはい開催の長野ことで 1:02:56 iv のことぶっ a 木社員は美しく生き臼杵市の事を望んバックがあっています美しく染めてることは 1:03:06 つまらん私の方がもうするのかもしれないけども様々な私はつくし死んだと思ってある 1:03:13 49皿を割る私あとは僕なんかしなるのでまだ込みを見ながら持ってるわけです 1:03:20 そして 私はそう者は簡単に言うと見に行くしなくなんだろうと思うとやっぱり 1:03:27 a 元団に 鉋世間的な名画のカスがたまって 1:03:33 そして a や床の中で a ただしになってしまうことです私はそれがやるやるは恐ろしくたまらなきっと私もそう 1:03:42 なるかもしれないですね だー空恐ろしいが色が僕やって何かあれば 1:03:47 af が決着がつくようだわー あなたはその今期収益はなかったか言うけれども戦争が住んだからね 1:03:57 ナナちゃんなら [音楽] これねあのまあ個200ばわざわざみたいな女と一緒に 1:04:05 逆にはカーボンロードみんなのは わーなちゃんさあ私親切な人はどうかこんな感じですね寄せらたもらえれば 1:04:15 浜田自動車はないん ですからどうするんでチャー添い乳完了ですな 1:04:21 car car [拍手] 1:04:30 ホラー の鍛冶の税林業のってくらいおっしゃった 赤いにある簿の形状や靴の就活で近年は切り取ってくれてもあると思う 1:04:42 現在僕ら google ad ぐるみで14110がいっぱい来たと思う 1:04:47 そういう美術運営で技術体力月 犬が人が当然痛い 1:04:59 今のまず場所にあの 隠し向いてると思うんですがつまりテクノクラートの社会はですね 1:05:07 行政部門は rg しかしてくることはますます考えないと思います 1:05:12 そして行政見た自分を口に持ってるんですがこれはフィロ暮らしが変なかもですね 1:05:17 中田技術はゲス地獄にも深いですね製品はそれに引きずられるがあるんですね 1:05:23 その技術改良することだけで政治目的な 達成されが遠かったこともみんな頑張っておられますね 1:05:29 ですから一方でローンが私はまだ知らないと思うのは 疑心からなるものそういう目的ローの 1:05:37 つまりギースによる目的業が なんかの検査サルコーナーってバックは何か食うからですねそれでまあ位からも強化し 1:05:45 なければ 超爆実のチンポ販促用いけないというような愛しの逆援助をしてきていると私はでき 1:05:53 ますですから 1番線と網膜やいる技術として製品化される人は 1:06:00 1ターン改良から 陛下は会話に入っていくというカナーンが一番私は7考えると思います 1:06:11 7 安全ハッピーなんやろうな中流のパペ車 1:06:17 0 3時はなくを使うとか時9分無性に下がる中で現存の10時過ぎなんじゃないだろうか 1:06:24 まあ巨大鳥完全に教団された人間っていうのはやっぱり福田さんでないけどの地球へ 1:06:29 行けるんじゃないだろうか まあそれ空中京でそういう人間があるかどうか他疑問なんですよね 1:06:35 でもそういう人がであるという階級制度のが 1:06:41 あるいはまた8系統のない社台ができるような僕はまた連れてもいいと思うんですね 1:06:47 名誉教団田舎っていうたというときあるんじゃないだろ そういうものを考え課税というのお家があるならばどうか似合っ 1:06:55 東ばたとえができないからまあ戦前今応じたっていうその今の元凶の体制の構成ですね 1:07:02 それどんなかないと進めて言えばいいのか それをんだけど聞きたい 1:07:09 [拍手] 今のは非常に根本的な問題に触れたが質問だと思いますが 1:07:18 つまり人間とは何だということがあるんですね そして人間の意識や者がの反映なぁかその 1:07:26 つまり漆舘にいうところふふっし次の方は反映で逃げ名刺が形成されているのか 1:07:34 ガーラ名神の神それが犯されているのかあるいはしかしその先にもう一つ人間という 1:07:40 ものが抽象的に存在しいうのが ガールやマター人間っていうのが自由に変えられるのか教育によって人間選定ものは 1:07:50 食べることができるのかここにいろんな人間韓国3月 ガンガンあって私はこれは政治の問題ではないやんい 1:07:59 人間観のですね女だと思いますわら 微妙だったりに見てますかー的に見てもそれぞれ山下のカップですけれども 1:08:07 私は少なくとも大 つまり教育にあってですね観覧が調査するべき人間が内心の自由はそのまま者管理自由 1:08:16 律なような文言ができるということは私は信じなる方が そしてその私は長くやってるから振るほどそういう簡易ローンを使う 1:08:25 千代田というわけですね ですから 菅さんが現場を用いてものはもちろんしおっしゃる登録ん 1:08:33 人間がみんなその気持ちになっちゃうなま例えば ism じゃないけれども人間の頭 なら何かの化学薬品を注意試験焼却に目方は完全にいいだろうか 1:08:45 の 私の略称もはしれませんがね ご覧にあるなんか組織はどうか考えてですね 1:08:52 だからそれそれには主を持たなくなるよね組ができれば石日くらいなんでしょうけれど 1:08:57 も それはまあ一つのだーー実験として行ったのは中共がが革命団は思います 1:09:04 そして注力ながらの結果はら現見ることができませんけれども 結果的には権力闘争の中地で行くから 1:09:13 終章でどうぞやシュートだんじゃなかってもええ 各軸に良い印鑑 1:09:19 一番でその方が鳴りますけれどもそこには何整備た長が 1:09:24 いわゆるだろ分かったことが報じられております そして 1:09:29 宦官が人間の共産主義者的人間かしたら男性というのは 1:09:36 一つのは言えねぇ これはべきだか面白いじゃあ私もそんな社会にしてみたら 1:09:43 すればなくなると思いますが そこに行けないからもその苦しいぬ丁場に行けないからこそ俺は何だろう 1:09:50 俺はちょっと挟射しも90%三者難から10%なんか 1:09:55 賛成だなっていうか 一応のあるの一人になれないものがそれは何だそれは14自分が自演の調査士が選んだ 1:10:06 空気には超10%が気にならない ところが自分はその関連日されて選ばれてしまうの場合には本土の10%は非常に自由 1:10:16 の17分 ならそこで自分のような問題が起こるかもうしっ 1:10:22 家庭を通りまして完成形だった明けも三線の中ものん松ますは今回は全員出るんじゃ 1:10:30 ない そして人間の考えは 何時に青学考えするというものはできれば本来なら3 c 後もなぁコチジャンセリス 1:10:39 様じゃないん そのながら下がってせよカメラ 1:10:44 ところはそれがどうしても人間のは全部お腹んが持ち得ない 地下本を共有しながら私僕は間違っていると思うので 1:10:53 まあ貼られた桃のような違う ここは皆さんの紺黒の方がですから ep が好みか時間不器用な人が始まればと思い 1:11:01 ます いいでしょうか 1:11:06 ブーバーと思うんですけど 今回はこのような課題で共産主義的な京都京都 1:11:12 まあ競技社会に住んでいる恐竜 よパワー新緑ん 1:11:22 佐藤アメリカ的 自分はし的なじゃあまた違うという的な考え方に立っているわけだね 1:11:29 大丈夫世界で我々はそのようざんぬんっていうこと言うとはを持つ彼らは限度があると 1:11:34 思っ だからそのためいまだそのなるか強力だって言うなというまあまあ機種を食べていき 1:11:41 たいな 一つナンバーねあると思いあらゆるところにまあ我々もまといなんですけども 1:11:48 なんかというい t というものが完全にその 所なりにくいな風になれないかというと全然ダメだがあるか飽きられていますが現実性 1:11:59 ですねそういうものはですね 理論的に明日寝そべって者からセーリングに弓あったわけですよね 1:12:06 プロ最速最強のそしてね その時に人間でしか安全に自由があることはすでにもはずっと時間になるからといった 1:12:14 ことですね しかし結局それを実現するためには粛清の 1:12:19 見つけたスト養成終了じゃなければな そうだなでそれは成功したならば大したもんですね 1:12:27 しかしそれを3つやってもなぁですね おばあさまではなかろうかだがねそれで行った人の話きますよね 1:12:35 岩井も ana やですよ見てるそうアメリカ人はですねすの方法でね 中尾もべきだねあでしちゃうから聞いたよねまあまあ 1:12:45 は家事マナー冷凍食品を食べてますからハバナこんがりばあちゃん そういう人間で実にしかしですかね自分は終電の仕事については実にシンプル蒸し 1:12:55 気持ちよく話してたの細さからもんだろ a まずはから逃げたんですねそれだったらそれぞれ出土あるでしょ 1:13:03 ですけども人類全部がそうなることが人命の幸福があるかどうかとまたもんだと思い 1:13:09 ますし 横には僕ないじゃーん いうことになりますとですね まあこれは人間簡素私がもうがない 1:13:17 それでええまあ醤油石段をそこへ行くまでのプロセスにおいて秘密警察と 1:13:24 強制収容所私のフェチた年からいらなかったと思いますね 1:13:30 入ったのはやっぱりねあの 自由の中であるかん 1:13:35 ああいう形で正位置が入られてると思うんですけど 1:13:41 私はもうこの早いのですねあー金満てりゃ著者れることが主催祝儀買い 1:13:46 あれはね areki are you doing この政治的な曲以上調整の中から生まれですねまあやっぱ僧侶もあぁそういう時代から 1:13:59 生まれた日ある 1:14:07 ですねあのあるしの a エペルラペルフォードガード層はオシリスチャーター 1:14:14 奇形的な税金が一つのあげづけられる抱くとしか評価書あるわけですな 1:14:20 それがですねえぇまぁ なんでその自由と探していくようて見事なことはいけないと 1:14:29 私は言いますのはね我々は現実に自由とは動画も私は始まっ 1:14:34 20年間丸眺めロジックあるだろうな 今中で自由とはドローの味はそして自由の先に何があるのか 1:14:43 我々は自由の中にどれだけ原発的かこれだけ自由ということに苦しんでしたかその時に 1:14:48 新しい正義 keter 模索しなければ相本端まあ 我々 議事課とこういうわーとしか新しい高評価の時代にしてきて 1:14:59 そしてその中で gl もの いいやもうカラージャーナルやっぱ自分の身体な子だったしてその苦しみなったらなん 1:15:08 かを目指していくことが それこそ何者かがあるだろうなしかし今そういうことを言っている人たちは自分の 1:15:15 クローンを出して僕な人はと持って行っている ブーバ 1:15:21 チェーンヌーそしてば超斬新あふれたああやってみたと mature なかった臆 1:15:32 [音楽] 縫う大峡谷 1:15:38 共存時代に入ったこれはなんじゃなことであったってカッコ稼いだかではない まあ吸盤型もそうなるでもそうこれは今ないアイドルがここで療法院とかペットコピ 1:15:48 あれば 8三振対戦教師なぁあしかも自由というものあれからに味あるんじゃないか 1:15:54 そしたら世界11番4他の示して歩くいう野蛮な ヤラー 1:16:00 こんな山中に私はもだしなぁ だから 私はあらゆる怠けという間なんですね 1:16:07 a それはじゃあに高額だけされた富山下だろうがそれは失敗したと一つの音 1:16:14 行幸見てなさそう 社長レジャーバッグじゃなくなって解 1:16:22 ダメ日本は戻ってきたらあろういう名前をもうけど 仰いだけどと小指私あの 1:16:30 平成香ばしいくれるね東してはならないという考えはやっぱりたパール pearl 1:16:36 駐輪パーセプター僕は言われていいや ん 絶対に教団中ならないならないっていうかならないけど 1:16:43 わら半ばにはこういう厚売ってるかな 1:16:56 ブーブーインファイル恐竜ジャーい分岐がてぃコメ 1:17:07 おおおおっ 当方の克服で東海でて 部がて気に入っているというそういう人間に慣れたなるほどうかがえない 1:17:16 どんだけのせいだよねその額には触れ思って今パッピーて生きようかという 1:17:24 所にはっきりは違い意味ですよねチェーン今ポッキー えーよそれがは温泉4 e すごいおふくろしてる人抱えるっていう風に僕にやって 1:17:34 くるとは思ったに変える 次の車エミーラそういう文学的にを解説カラーが黒ぐらい 1:17:41 やはりタミヤ生まれ別れタイプになるなら 時自分が大学になった場合相手が崩れて来なくちょうどいいという皆平等である見た 1:17:51 議論のイヤーキロ玉出なかったよねもう負けがやれたらやっぱりコレ 1:17:56 激イキギフトがみなさーんのあるのはコアラ頭打ちがこう言う 登壇者快感を覚えるだろうねという同じけれども起こり得る誰もどうぞ取るべき 1:18:07 パーたり悪い感じたかよ出張管理者がいっぱい野球という簡単な異変 who do 1:18:16 大変だったら両方持ってい がありません 1 1:18:25 a 悩んでる人達っていうのはですねちょっとこっちから赤がたんですが 1:18:30 貧乏で悩んだけどさと病気さわかるんだよ [音楽] 1:18:37 能力のあるん ガールがない歩くならーん だから通りをいただくの具体者なん 1:18:48 この枠ならねその後活動する機会がないですよね 1:18:54 ああ ああああロ派 1:19:02 [音楽] でもねこの早速ばねえ人ですね私はそれは10万円と言ってくださいは分からない 1:19:15 [音楽] まあそりゃそうですよね [音楽] 1:19:21 いやは市宮内町ございますけどあれはた嫌い版もあぶない骨ですねんかい 1:19:27 自分の声を内外に古い男性帰って社外てきました長いキャラに出て行けばいいですね 1:19:32 やっぱり一応気が利く子は畏敬の手形できるっていうにょろせん 1:19:40 当院ファンのライン同じある操作はたちだけしか 逃げる切ってるケーキ名前に備え 1:19:48 あーおれはしかしー生のヶ月できる問題じゃないでしょうかこれは染まらないんだと 1:19:54 いうんですね どうしてみたいじゃなくなんですけどもつけられますか 1:20:08 [音楽] 1:20:13 ブーバー新ヌー 1:20:19 皆さんの自分やっぱり自分もかられるのかもと苦しがる はい自分を入らないことだけどやばいそれは今としてボマー 1:20:28 配布するだろう持ってじゃああーそりゃペ 自分がそのままらがやだと同じやらないっていうかた 1:20:36 他にもねファイルんだなぁやまろんはいどな役をここに来たんだけど 1:20:41 あら紹介 アマラたならなんですねああ 1:20:49 私のば割れそ的に言いますと私はまあ行動ってことかなぁとこれ敵ですそれでね私は 1:20:57 そうな子関連製品とものはね 同質的女だなというふうにこんなしやすく儲かったこと私をナビ 1:21:06 締めて簡単に嫌がろう私の始まりでいる資料信者でした そしてね芸術もあるとそれを守るだろうにはですね 1:21:15 とにかく原子の主要まくればいいか私は私クロスねっ同路線屋敷レジャー 1:21:23 それは一度意識先はですね蒔絵のきれいな歯公開 職人があるふぁそれから向け分からなってまーばけーな箱を作るとかちょっと魔物9 1:21:35 ランクフードがそういう意味や画廊 私の青春ならず番組だなぁ 1:21:41 ねぇ ブーブー言う言葉から精神のんだどうすれんだー 1:21:50 それはねかあさーんヌー 1:21:59 しかーし だけれども どうしたのですねアルコーブも考えたのが私はチーズはむしろな声だことがないぞ 1:22:09 行動に払うやなぁんやんしょん後から来るかっていうと自分の出来から黒 1:22:14 できなきゃなぁ 私はねどうぞの自分の適用は4月10日新疆の街ライター [音楽] 1:22:21 私はねこれをできずを決めたん岡崎同じいいからね うちの女あの子供肩を張られたわよな 1:22:30 社長さん死んじゃう子品種があるものなあ それじゃただ以上に薄弱なビューワー 1:22:36 くださいねー あの韓国の人たちはね色んなまま反響は指導の教材気が強くてやってるけどこれは実際 1:22:43 に自分の親族が殺され あれ自分の愛情さぁ今日三振社内教育にあったしている 1:22:54 そろそろからん [音楽] 1:23:04 ブービー4パークを貼りましたあーーぬーん 1:23:17 ああーっだからイラクでた補足したら逆に敷くは殺されちゃったーーーーん 1:23:23 この恨みからすごいですねしかし私は国なんだ から石コスメですね私はやがるなあ 1:23:30 5話9音だろうねえ 1:23:36 私は自分が行動こそがが遅くて来なきゃならんからな そこでは誰かなんか矛盾管理でなぁ 1:23:42 どうぞねー a ヒューマンのたちはここから私はね 人にゴールするという風の中でかかれない 1:23:50 私は自分が今心配ならこれはもう春から自分に合う本当ならばマルコはいかん 1:23:56 このなんとか活気んだからので自分もらにしなければ自分のババアランチャーで秘境を 1:24:02 感じながら耳を2人な人たちばの言葉の問題の亡者苦闘が ん そうしてですね人に通してみようよなんかまとまりませんですか 1:24:10 これはね英文学一生懸命というからダフナー [音楽] 1:24:17 どうぞさ 私は後同人誌画像集ですね 1:24:25 [音楽] 1:24:32 ブービーているのか阿蘇ロスねしかーし 1:24:41 笑ってるっていうのはここみたいなましょうはなかなか ガールワンピたときあなたならおけると機関銃ば国家ははキュンな rar 入る 1:24:52 ちょっとますパンヌードけども 1:25:01 相続はあなたの人間関係のある米パンアップ なかなか作る変わるかなぁ 1:25:09 なああまり仲間があるならアマンダが負担しちゃったから言うと少なくとも消防署前に 1:25:15 はですね日本の貧困となぁ考えたものですか 1:25:22 ブーブー言いますて 4分戦みんな rr ブーベロせ食べません 1:25:38 そしてマター工事26者が起こった背景もそうですがメーカーさんから自分の妹は 1:25:45 a 常になるんですか自分は戦争に行かなきゃならなくてしましたんか 1:25:51 高浜鳥さんがや a いればさん合格始まりますけれども 1:25:57 ある慣習でする中退者の所得 中の爺さんかけられまして 1:26:02 必ず当選させてくれるぞ その遺族からならなきゃ本当もちろんクラスていけないと支え中間調の波編単に相良 1:26:10 うちにその辺台は 語学校が開始してお父さんから貴族たいと満足米上司だぞ 1:26:18 高齢悲劇日本にはそういうインコの私からあった これからまあこれはかた号観光課さんのかけても近くをやって英語化状況が変わったん 1:26:28 でしょ ちょっとわからない現在目の前にそういうのは恐ろしい品もこのホットではない 1:26:35 いろんなか分からんというそういう陰謀そしてに対する異常な姫ます政治的な道場 1:26:42 そっからないかと名称が起こってください占い最新動向予測が所な 1:26:50 [音楽] 1:27:01 ブーバーしかそれじゃああーし 1:27:07 ああああああ これは今の先進工業客が居るんだよ尿も開かようなんだか 1:27:15 そんなラフ感なくちゃいけないな部活のような非常に人間的な 1:27:21 a キンコンの第二道場とナットからこちらのになってきましたちょっと家合うんです 1:27:26 ねそういうところから ような価値の原理を食べてなければならないか 1:27:31 さらに良い圧迫たプロは感覚が科学禁止から これはねええ初めて警官に a 1:27:39 立場から時には全角やなんていうことだろうと思うわ 立ち向かうことによって初めていいやんぱく車 1:27:50 [音楽] ブーブーのはイオンヌー 1:28:09 ブービーいっぱいああ可愛いそうなクーラーショックルーラーの証言がもう非常に 1:28:15 明け暮れた自分の大東流財形貯蓄の橋こちらぬーんぬーそういうふうにで来そうですね 1:28:24 共産革命児 拡大マジョーラ者が巻き起こるかというとですねインドの協賛しちゃって皆からなぁ 1:28:32 なぜかって言うんですね教団金が文献4にはね 岡ながらなきゃ分からください 1:28:37 それ團野皆 house on the 剣舞ていくんですから そういう条例があるというのはまま協賛社の細工中心に今 1:28:45 市加茂町のし右側知事のある fill a 県府県は他の犬に米や石 now 1:28:53 確かこら保険が飢えてた元負けるだけは米があっていいですね 虎のページが放置すると 1:28:59 ioc ピンがあるわけです人が来られる時が日本で飢餓状態に陥ることは非常に困難 1:29:06 携帯てレンジャーじゃない方ボラない [音楽] 1:29:11 凍り道その中で今回の学習館ある場合人 革命な一番現象的な家が心に伝える 1:29:19 いわし的な衝動便は我々はもう使うちゃきたですねチョコやた最高では相姦母とも味川 1:29:26 もんだと思うよチョーカーもちろん a 各仮想3組織 1:29:31 技にもそしてしておりますけれども貧困がもちろん人口が一つの銃弾 1:29:37 日本以外のあるいは停止日じゃないのかあるいは病気とか 1:29:43 三重のかけないそういう道とにも楽対して作り方比べてやってきたんだろう 1:29:48 それならは辛く成功したただ ただそれはその中ですね欲しいするっていうわけではないか 1:29:56 彼らは日本がそういう要素女を捨てません からねぇリバーセクな愛情が生み出してない鹿 1:30:04 lost で元人間がわからなくいるな 魅力だもうね人間観察したものな方は何が言えるを取ってい 1:30:13 それぞれあるのかその後部材の評価いくような それでねこの後以下のようにならんじゃねぇできないのこれ 1:30:22 あー実はあのん 千葉はなかなか分かりますな意味は変わるかというとした回橋田鈴華街店 1:30:30 それの話はなく出てきますか 人間っていうのはそういうようなものなん 1:30:35 愛情の針を南に向かっているような増えもうあの子のアクション 1:30:41 赤色かその油ぺくしょんだかどうやってか革新の譲渡及び出そうか妙はこの考える 1:30:48 of the と思えばと ちょっとこんばんはされましたその中で自我というものはあなたを見られる子は大きな 1:30:56 なること僕はそのあぶれば反感 ん しかしその溢れる出し物に作らない場合は 1:31:03 な辛さがねじ曲げられてぶつかっていくことになるんだ 1:31:08 なかなかならないと力方困るほど変わらないような 聞けばどうかなっ 1:31:14 いただければいっ ん ぬわああ 1:31:19 rar がいらっしゃいます wh 1:31:24 ました彼と皆さんになることじゃないん それに見える 1:31:30 n あああん ほど大 それは不変 1:31:36 にいながら浮気なんだよッ 1:31:42 あなたに対して味方ということですか 社会に対して者狩りあああるいは 1:31:50 星を塗るこれを のハイ者からスっぽい味方 the high 1:31:57 このような感じがあるん ためにあってるよゐこ部やまあなるほどねあ所言い方がありますよね 1:32:04 4つん [音楽] あるめえええまあ 1:32:09 私などは積んだら不断さが入って小さなじゃないですけどね この社会がボディビルなんか初めは間接的になるんですよ 1:32:17 そしてねああああこれがガーナ北野武がそれでも彼からダメなんだ 1:32:23 優勝に母さん方をすれば 恐ろしく私あってきたんだけどもその社会全部は滅びるはですかあるが誰かって言うと 1:32:31 ですね はがもう寝るいただいた髪浅見がまた元の強いだろう 増税周波数から何から女をディルドある周期もね 1:32:40 一般市民の立場から言ってるわ hello world てるよねあのコーヒーじゃない金かからずは余裕 1:32:49 これはだ私は反対治療体はなほど遊泳協会の会場で会ったらあと3人観客から走らせる 1:32:55 ことで 小平ちあるっけ フィンペくらいと言いましたらあと他の宿美健が一生あるでシャルなきゃいって 1:33:04 あのう島内様はほぼできるのある家をやらせくださいではない 1:33:11 別れちゃって皆なかった譜面で春からはたちまちん おレベルの筋肉なる神だけ見れば帰れや言っただろう 1:33:19 あともそうなろうという場面が自分に劣等感あるんですよね 1:33:28 あるいは同じ金利とすることにあっていかないと分かっているッ 1:33:33 [音楽] みんながに言うと合わせて力はよって大丈夫なんですか中のアワビとかは見終えなけれ 1:33:44 ば 建造とかなんか do you do 1:33:51 ああああああ ああああああ 夢は僕は船はほっといいう風にみんなあの値が下がるという意味は続ける人にあること 1:34:03 よである すごいあの本気組 [音楽] car 1:34:09 石川けれども皆さんん パパがん 小並だよねコードられるジャンプねこ別れる非常にかぶれましたからね 1:34:19 ボードレールがダンピングっていうの転用て 団ですのではね人時嫌がられるという気取ってから入る 1:34:27 それは私小学の進行していたら

0 件のコメント:

コメントを投稿