2022年1月15日土曜日

◇これが江川卓の『天竜川の石投げ』 | シュガー麗のブログ

◇これが江川卓の『天竜川の石投げ』 | シュガー麗のブログ

◇これが江川卓の『天竜川の石投げ』

◇今から18年ほど前の番組。

江川卓さん司会の『スポーツうるぐす』

この中で[江川の原点]なる特集が数回に渡って放送。

その映像のビデオテープが出てきたので紹介します。

◇川への「石投げ」と聞けば、

皆がイメージする画があるでしょう。

がしかし

江川さんが投げていたのはその予想とは違うこんな場所!

引退から16年後、そこから本人が再現!※48歳か

投球フォームは変わってませんね!

此処が独特の"風に乗せる"投法

江川さん特有の"蹴り足"の跳ね上げ

石は何処へ~

真ん中の白い点

森の中へ~

届いたか?

ー「チャポン!」の水しぶきは上がらず

ー「どう?届いた(かな/でしょ)?」

満足げな江川卓さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿