2024年5月28日火曜日

オレンジエアとは海上自衛隊の隠語で、誘導ミサイルや無人標的機の... - Yahoo!知恵袋

オレンジエアとは海上自衛隊の隠語で、誘導ミサイルや無人標的機の... - Yahoo!知恵袋
パネルのグリーンとオレンジという説があるが、機長がそれを連呼する文脈的意味はあまり感じない。
スコーク77を決断する早さから標的機の存在はわかっていたかも。
オレンジエアの俗称有無はわからないが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11229085611

オレンジエアとは海上自衛隊の隠語で、誘導ミサイルや無人標的機の... - Yahoo!知恵袋

自衛隊でオレンジエアーなる用語は存在しません 陰謀論者さんが、本か何かの中でいい加減なことを書いた その中でオレンジエアーなる珍妙な用語を使ったという以外にどこでも使われていないです 墜落原因も判明していて、製造会社も整備ミスを認めています。

純粋なんですね。 ローゼンタール文書一部抜粋 彼は全ての報道をユタヤ人が支配している事を自慢した。 誰にも気づかれずに国家を乘っ取る事が出來たのはどうしてかと尋ねると、ローゼンタールは報道機関の絶対的支配が勝利の原因だと答えた。 国民は我々が教えることを、嘘であれ本当であれ、 オウム返しのようにブーブーギャーギャーいうただのバカ豚だ。』 R『我々はどんな国の経済でも破壊できる。しかも誰にも気づかれずに。我々が望みさえすれば。これがおまえの聞きたいことだろう。』 大衆が政府運営の一体何を知っているっていうんだ。大多数はバカで大マヌケだ おまえたちは話にならない! 毎年アメリカでは12000人以上の医学博士が医学部を卒業するが、 その内の約10000人がユダヤ人だ 法学部の学生のユダヤ人比率はもっと高い ロスチャイルドの世界革命行動計画 1. 人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最前の結果が得られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿